Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全くかみ合わない3年と1年。一緒にお風呂に入ってお互いのおっぱいとかオ〇ンコ見ても打ち解けない・・

2017年10月16日 | 気になるうぅ~
10/15(日)雨
今日も朝から天気が悪い・・。しかも雨って・・。 録画した番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 これって計算通りなのポッターさん? ダガーON。ムキムキレーズン。半分でAV機器。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。前に元気な赤飯。左前がジャージ。ほぼほぼ入った感じ。 最初のアップからのバックステップが気持ちいいね。レンジは低く。ビーバー。スピもバッチリ。 すくってさらに乗って!! 主は途中タオルで前のようなことはナッシング。きたあぁぁぁ!! ジャンピングしてのトライ!! あれ?星はしてないような。このステップも覚えたぞ。グルッと回ってアップ。 再び主。あらら星が途中からグダグダ。 こっちも分かってきた!! スワイプ!! テン。クールでもテン。テンテンだね。続いてコン。今日は橋がないから元気な赤飯がいてますねぇ。前と同じポジション。あのオッさんとあのオッさんの間に。あの粉はないなぁ。連続コンボを気持ちよく決めて。カポとかで抜こうと思ったら後ろのさっきのが低い高いで男として負けてられません!! さらに低く、マーン!! フックもアッパーも全力!! やっぱラストの盛り上がりがあるのがいいよねぇ

汗を流していったんUボートと思ったらお疲れさま~って誰!? 急いで振り返ると星でした。マジでびっくり 笑う星。 途中で軽くE補給。『ラブライブ!サンシャイン!!2期』の第2話を見ながら少し遅めの昼ご飯。 0から1へ、1から10へ、10から100へ!! 学校存続の条件は入学希望者100人!? 説明会とラブライブ用の曲を新しく作るため2つのグループに全くかみ合わない3年と1年。 一緒にお風呂に入ってお互いのおっぱいとかオマンコ見ても打ち解けない・・そんな中、お寺での雨漏り共同作業で心が通い合う それぞれの曲が出来上がってここからなんだけど、鞠莉のスマホに着信が・・


アナザー聞きながら歌いながらTrへ向かう。 久しぶりに古くダブルがあるなああとはヤワラちゃんにベテランの相方、バレーにいつもの。最近、枚とボクサーが全くないのが気になるなあ。やっぱりおNEWになったからかな・・。トギャザー歌いながらアップしていく。 山と一緒にオールナイトロ~ング!! 両手をアップ!! ベテランの相方と一緒に走ってキーンっとターン パンチアップ。分かれてハイとレンジ。ベテランの相方にハイタッチ。 古くレンジ合戦山がヤワラちゃんにタグは? ここでアップして左右からの前にドーン!!って気合いを見せる 走って上げてエエエエエアアアアア また分かれて左右からスキー。ダンで山からツッコミ。なぜかそれを見てベテランの相方が大爆笑。 ペ~ンにロングペ~ン。 巻いてアナザーを山と歌う。今日はALL歌えたけど、やっぱり高音キツい・・。 サイドから前に。スイングからのキックやパンチ。おいっ、おいっ!!って声は他に任して後に続く。ガッツからの左右。ジャンプでハイゴ~!! ジャにタグジャ!! ハイで古く相方と向き合ってうおおぉぉ~!! 終わってハイタッチ。 クールで上げて回って忙しい。 ラストはクロウ

汗を流してR。んんっつ!? ムドーのイベで遅れてる?? はあって感じ・・そんなの関係ねえ!!でいつも通りに途中に軽くE補給。

広くLIMEでよう。 前立って南恒星格好。 ちゃんとない!って両めっちゃよ しながらくるとMyして・・。My図そんな苦や~って。 きちんともらったよ。前恒星会けど広くかな?

数のLIMEでよう。 計ねぇ。最高~! そのけど何回かみたいで・・。ほんとヤツよなぁ。 橋メンテ石本ます。らっサァーい 訓休からねぇ―。葵りんよさだよ。森って。 MyYOUます。でも訓YOU(≧▽≦) おおっーーー!? YOUSTPじゃん 数YOU葵かな。 2若干けど後それに一層よ。あとは本です! 様。 もう本した? 雨ずっとわ。けどね。 一キムます。皿よ。ね~(≧▽≦) 数さま~。 さっきよ~。何かドームチョットちゃった ほんと雨。早く欲しい。 キムそう。 数な。 このまくってYOUよ。雨からます。けど22kmねぇ。 訓けどね。 黒るぜ。秋だね。だけど キムすぎてかった。かな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま見てたら新番組!?... | トップ | いつもの感じで中央へ。すぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事