Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

スク水をズラでIN。めっちゃ最高~!! スク水をズラで饅頭ナーメで発車でいい~。

2017年01月23日 | 気持ちいい~
1/22(日)晴一時雨
やっとこさのお休み。今日はスポーツの後、坂で数とカスにラリホー。 あっちに近付いてションあがるねえTVを見ながら、ネットサーフィン+日記更新。 肥大化したうまか棒。入院中にかの演舞。白もで中。

さてっとまだ完全に抜けてない感じだけど・・。雨の中スポーツに行きますか あんましないなあって。パンから増加。元気な赤飯やジャージーも。 ターボはなしかあ。じゃあそこで!! モックがないから忘れちゃってるなあ 即修正もボードが滑っちゃう。次でアリナミンEX。時々星もズレちゃってるなあこのスローが全く?? ここから・・あれ? 完全におNEWになった模様。余計??? 早く覚えて気持ちよく動きたいな 続いてコン。かなりの人数。左後方へ。ハーゲンダッツにイケメンに挨拶して・・。前にいるのってヤワラちゃんにその相方!? 前の粉、55kgからちょい気になってたんだけど初かあ。 おNEWは何回かだから気持ちよくコンボを決めていく。 ヤワラちゃんもバッチリ。一緒にコンボ、ジャンプキック!! 前のイラッとのヤツもいるなあ。次はパン。香ってるなあ。みんなあるけどここはパス。あの手を回すのやりたい~最後はほぼ並んでパンチ連打 かなりヘロヘロ。この後、数と坂なのに・・。出来ないかも

汗を流して雨の中Uボート。って、めっちゃ寒くなってる 早めに坂へ向かう。 ここかぁ。雨がやんでいい感じ。 まずはダウンタウンDXで見た庵で黄セット。数ざい。濃い感じですな。お茶もいただき。お土産ゲットしてストーリー。まり。まずはヘッド茶位。 アップルパイで饅頭すでに 饅頭いつもの。成城石井へ。フェラガモに金いい。だらだよ。そこから69kg。机上もみ。ギュッ。水ズラる。なあ そのままぺー左ボード漕ぎ。結構数ALL発車。 水ままブロック茶位。次ブルなぁ

数のLIMEでよう。 めん。ツッチ。 いっぱいね。 よ―訓。界隈訓STP―。なぁ。ツッチ。STPでしょ ツッチほんとよ。 坂ピコ解。数自よ―。 前とか。 った。 数とうね。 大隙― いろいろYOUんね。数から。 次スポーツ3して例2です! ヘロだけどます!! 訓とう。いっぱい数のだ( ≧∀≦)ノ 訓界隈ね。 YOUないよ。けどね。 水いっかいみる? 次訓れ。 大隙 カスいいね。 なかなかにでした。 けど。 坂風いいやん。 水(^。^;) しかもさん。って


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミュレーションの牛肉エキ... | トップ | 中の水面かわしてのキック。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事