Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

「今戦え!」「いいだろう!!」

2002年09月29日 | 日記
9/29(日)くもり一時雨
今日もすぐれない天気。でも、運動会は各地で行われた。去年の今頃は姪や甥達の運動会を見に行こうラッシュでした。今年は全く行けそうにないので残念です。

くりそつ模試を紙ベースとFDでお渡し。ようやく解放された。いろいろあって5つもになっちゃいましたから。本当に疲れました・・。
5レンジャーが最近おかしくなってきたと心配していたらこの結果です。万歩計くんのこの点数は全く集中できていなかった証拠。ピロピロくんは再々テストになってしまいました。
ブリッジくんにはこおらああ。本当に何回言えば分かるんですか!? 余りのダラけに外へ連れ出しました。そしたらカツオブシ姉妹が・・。妹の方とは結構話したことあったけど、お姉ちゃんまで来るとは。ちょっと驚き桃の木でした。その後は、少しずつこなすブリッジ。最初からそうしなさい。

仮面ライダー龍騎。オーディーン対ナイトサバイブの対決はドキドキさせられた。やっぱり修正野郎は神崎だったんですね。「今戦え!」「いいだろう!!」
最後にナイトがオーディーンを串刺しで倒し、見事に?エリは意識を取り戻した。あれって願いがかなったって事なのか? 新しく出てきた仮面ライダータイガもデッキが3つもあってナゾだし・・。うーむ奥が深くなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに裸んぼう | トップ | ようやくコンプリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事