Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

人に悪い事する番組ですよ!! って、ほんとにスタッフが悪い事しちゃったよね。中三生に性行為をしちゃあダメ!!

2017年09月29日 | ある意味最強伝説!!
9/28(木)雨くもり
今日は朝から結構激しい雨が降ってます そんな中でもいつもの日課をこなしていく。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この秋で3年半。アルファベット3文字に睨まれながら・・。 人に悪い事する番組ですよ!! って、ほんとにスタッフが悪い事しちゃったよね。中三生に性行為をしちゃあダメ!!

9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を認めているという。「三枝はTBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター。赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しています」(TBS関係者) バラエティー番組関係者はこう証言する。「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを長く務めていました。業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や『水曜日~』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」 TBSテレビは、週刊文春の取材に対し「番組スタッフが逮捕されたことは大変遺憾です。制作会社からの申し出を受け、既に番組の制作からは外れています」と回答した。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004277-bunshun-ent

水曜日のダウンタウンVTR出演ランキング。あかつの桜前船のあったなあ願いが強かったら夢は叶うんです・・泣きそう。 スタッフの船に挟まれて・・。あの船じゃあダメだわ。 他にもRGやボビー。春日は水曜日だな!って言うぐらい 待てと言われて犬対決。6時間39分43秒でダントツの1位 まさかのクロちゃんが5位!? さらにアナウンサーにアントニー。双子6番勝負は兄の勝利バイきんぐがコンビで2位 小峠逮捕のやつもあったなあ。死刑?重すぎないですか?? 判決・・死刑!! 嫌ですよ死刑!! 1位は三四郎 小宮アメとムチ。これまで出演した21の説を全て思い出せなければまたまたバンジーになっちゃう・・ なっちゃいました。

飯で演舞は夢。ONで便解消。ローリーAV機器で逆。

何かいろいろしてたらキリギリスになっちゃって・・ さらに大サイズでほんまギリ。 取りあえず抛り込んで雪崩れ込みブレーンバスターって感じ。 まずは55kgから。当然のすみっこです。いつものおNEW。それでも覚えらない、ズレちゃう赤飯。 レンジは深く格好良く!! スピでは入れ替えからのシュート!! 主はだいたいで回して。 再びレンジからのスポーツ。最後はマンモコンボで気持ちいい~ 左右から膝を高くアップ!! 次はコン。これも定ポジション。後ろに赤飯ダブル。隣はおNEWなのね。やっぱりついていけないわなあ。 最近お決まりのバック。 気持ちよく連続コンボを決めて。パンチやキック、膝蹴り、ジャンプキック!! キックしたら左足に違和感・・。 最後は巻いてって、やっぱりまだこの曲なのね。 まあだいぶ思いっきり出来るようになってきたけど。

急いで汗を流してM。 双方向通信で気付きを・・って、動いててない訳ね。 片っぽ動いて山の仕込みが十分可能だね。 ほんでやっぱり高けえで交通しないになったか・・キリギリスまで報知新聞してるからだよ!! 空きに一挙に追い付く。 あとはダブルで共電。それにつけても川太郎のダブルが悪過ぎ 片っぽの試合結果OKで秋に何かあるかも 山の仕込みも完了 ヨシッとまた低いねえ。ゲーしかないの? 中で暑すぎ新作。
 
サーのLIMEでよう。 だね。 前海二ました。 ちょっとので、ほぼ。 次けど、頻ました!! もう10km。 カリッとね―。 どんな? あと10ちゃん麺類。かな? 前ました。千ません、麺類ちょっと? 11km? ちょっとなかなかません。千LIMEのでさい(笑) カリッと来ます? せんか? ないよ。 ちゃんだね 前から10kmなしで11kmからよー。カリッと海コンブ~ 千ません。 ます。 めっちゃます

数のLIMEでよう。 朝だね。 5訓チョット彫金ね。 訓イレ!! 座間ね。 数変。 だよ―。座間ことは・・。水だけどトマトとか? そんなんへんトマト。ヨシッとかな。旦座間院してた。折です。三らしい。あかんてる。えらいたね。訓交三けどツラ。 訓いろんなあって・・めちゃ。ことで変思う!! 義そうのでかな 義院次です。訓そんなね~。重チョットね。わさ~ 数さま~。 雨みたい。 ほんとよね。 次Sサイズなか。ます。 PサMGました。ってサーじゃん!?った。 マジ! 訓みる。 訓アップ!! 訓ヨキません。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリと綱引きの綱を掴ん... | トップ | 坪のラストに参戦!! 虹に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある意味最強伝説!!」カテゴリの最新記事