Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

チェーン外れた!? 早く黒い赤飯カムバ~ック!! 近くで利子いっぱいなぁ。何かエヴァみたいに中に取り込まれているような気も

2022年10月31日 | カムバック
10/30(日)快晴
日曜の朝も快晴で気持ちいいよなぁ いつもの日課をこなしつつ。昨日は最先端で多過ぎ晋作 ほんでもって、渡ってのMr.オクレで逆に久々で新鮮なぐらいまぁでも、この牛乳も鰓呼吸で鉾立気付いてないなね。 しかも、グルグルとベーコンレタスバーガーだよね お茶会リムジンって・・。また後から三つが。 まあいいけど。 今日の橋アタは黒い赤飯や黒は来るかなあ。『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き上原浩治。地元“寝屋川”のスゴイ所をアピールしてもっとメジャーにしたい。“コスパ”がメジャー級なスポット 自転車の駅へ。浜ちゃん+大畑大介VS浩治+前っちゃん。2人乗り自転車対決 チェーン外れた!? 浩治チームの勝利 オゴリスポット つるやゴルフ門真巣本店へ。本気の買い物してはりますよ!! これ1個下さい!! 浜ちゃん5万6000円オゴリで尺できた!!

さてっとスポーツに行きますか 黒い赤飯も黒もないなぁ。 やっぱりおNEWに飽きちゃったのかな? いつもの所へ。後ろはおばあちゃんみたいな赤飯。右前がノッポの旦那、左後ろがデカいオッさん。何か定番みたいになってきて嫌だなぁ。 早く黒い赤飯カムバ~ック!! 近くで利子いっぱいなぁいきなりイントラが前のタイミングを間違っちゃう。 この後バイでとか言ってたから、心ここにあらず!!って感じかな? スクからポーズを決めて デカいオッさんが真似しとる。 まあいいけど。 巻いてキックやパンチ!! ここでもイントラが早めにキックやパンチをストップしちゃう。 ワーの四角で指してレンジからのシャで、両方のオッさんがズレまくり。 お前ら、いい加減覚えたら? 年こいてるから無理なのか 合間にみんなで手を叩いてションアップ!! タグジャでノッポの旦那が全然飛んでないなぁ。 それで何で一番前に来るのか全く????? ハイからうおおおぉぉぉ~!! デカいオッさんがまた真似して変な声だしとる。 まぁいいけど。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近くでいつもの感じ。ホーで軽くE補給。Uボートして、便利でさらに軽くE補給。水星見ながら超遅めの昼ご飯。 姉妹ってGのことなのか? 何かエヴァみたいに中に取り込まれているような気も。もう一人魔女って・・。オバはん達のことなの?? 今回はこれって盛り上がりがなかったなぁ。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 ギー見ながら晩御飯。 ラスボスクリア!! 新しい世界はどうなってるのか? さらに『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 サイレント図書館。両腕しっぺは田中。浜ちゃんがぐりぐり。数珠ごりごりは屋敷。耳取れてないですか? 激臭マスクは方正。焼きくさやでくっさあぁ 4歳児フルボッコキックも方正。全然ええやん。 顔面かき氷は嶋佐。はあはあ。黒板キーキーは田中。ハッキリ喋んなよ!! ヨーヨー乳首は松本。乳首ちっちゃああ、いやだ激辛ジェット歯ブラシも松本。うはっ!! こことここがヒリヒリする。 汗だく力士プレスも松本。うわっビショビショやわ 3人同時の罰ゲームは、ちんこマシーンwith顔面洗濯バサミ田中、嶋佐、松本。洗濯バサミが松っちゃんにヒット!? ついてないなぁ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土居明日香(16)は処女だね。... | トップ | 今日はハロウィーン。黒とパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事