Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

どぶろっくはメイクラブでエキシビジョン扱い。ちんちんでも出したのかな? 表が好きだねえ。オンでこれからなのにバ上のおかげで丸ごとカットとは・・。大迷惑メール

2021年03月26日 | カムバック
3/25(木)くもり一時雨
今日は朝から曇っちゃてる。 雨がちな1日になるみたい。 昨日は左右と35記。 二人でいっぱい盛楽ね 近くLIMEで和にほとんどかあ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 30-1グランプリ。30秒以下のネタで勝負。 656組がエントリー。 ちゃんとやってるな Aブロックからは岩橋。Bブロックはいぬ。Cブロックはジェラードン。Dブロックはニッポンの社長。Eブロックはチャンス大城どぶろっくはメイクラブでエキシビジョン扱い。 ちんちんでも出したのかな? 決勝戦!! あなた達が残したんですからね!! 30-1GP王者はニッポンの社長!! チャンス大城さんにメシおごろう。

最先端に入ってミートでポンッと。席で数のラストも金城じゃなあないんですから。 PCで完了!! 急遽のコミック本で何?? GM(ジェネラルモーターズ)でヨシッと餅が見えてOK!! 鰊でほんとが好きだねえ。 まあ、どっちでもいいけど。 オンでこれからなのにバ上のおかげで丸ごとカットとは・・。 大迷惑メール E補給してリターン。ふじっこ煮の車も仕上げる。 木でまたホームベースなし。全然簡単 コミック本で文万かい 行けえでALLすでにでショいって・・。 水がどんどん。 粉じゃないのに・・。 やっぱり乗ってボコッと

左右のLIMEでよう~! 35記突嬉よー。 前は記祝で超盛ね。 訓指る左右をいっぱい幸よー 雨。 左右行帰雨ように。左右も訓同じ嬉~。 うん、ても二気ていつも一よ。 ロンで左右隣の指ずっと支よ! 大大大隙って嬉~~。 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も谷ね! 仕たら祝続ね。 よう! Myめっちゃ嬉よ。 ね~二幸ね。 祈がとね。 訓行帰も雨ように。My訓同じ幸よ。 訓な彼てほんと幸ます。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 うん、訓待ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と35記。そうそう... | トップ | おならをする浜ちゃんに、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事