Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

逃げてばかりの世界を何とかしないとね!! 縫いで笹に柿ですぞ!!って・・。相方が倒れても二吸い。和の上合った!?

2022年03月11日 | 驚き、桃の木、山椒の木
3/10(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 近くとも良くなってきて、段々気持ちも晴れてきた感じ 昨日は、内科で診察の後、ついにあのお店へ!? 今度は近くと? 左右と?? 最先端では、恒星国産で盛り上がってOK!! 逃げてばかりの世界を何とかしないとね!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 長い説タイトルランキングSP。要は総集編ね。 スキャンダル記事のやつあったなあ聞かされる前と後で差があり過ぎ。 コラおじさんは見たことないような。イマイチだから覚えてないのかな? 相方が倒れても二吸い オチビのも見たことあるかなあ。裸足ですよ!! 13秒で瞬殺ジジイのどっちも見たなあ 冠も。 繋げてもダメだったね。 1位は布袋

最先端に入っていろいろ角煮。Wミートで少な過ぎ。鰊でいろいろ止まってるなあ。 そのまま最先端のミートで世界に要注意!! オンのミートの縫いで笹に柿ですぞ!!って・・ 笹で商店定まらず。最もリムジンでしょ モリッとキーで見れない・・。 軽くE補給してリターン。行けえでいつも通りグッチ裕三。どれも基地ばっかり 和の上合った!?

左右のLIMEでよう~! 前霜ね。 ヨシよ( i_i)\(^_^) 今大かな? 互いギュー温ね。 祈がとね。 左右祈で結よ! 後、つい職カレー! 円クレ美~。 ちょ辛も左右よ。 また二ね。 おおっー!? 大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で院谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 今霜よ。 うん、互い温ね。 結った。 カレー美ね。 なぁ~。 連ね! 前寝て大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 谷訓めっちゃ応よ~。 カレー何? なん写と、カレーっぱい? 手スプもカレー?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃そば復活!? 意を決し... | トップ | 浜ちゃんがスキップで登場!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事