Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近く園にようこそ!! ラリホーの梯子でいっぱい茶位~。いっぱい重ねて・・

2018年12月18日 | 気持ちいい~
12/17(月)晴れ
今日から新しい一週間がスタート 天気がどうなるか心配だったけど雨が降らなくてよかった 近くこっちにどうなるかなあ。いっぱい茶位しようね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 チキチキがブリチキン。食べ尽くして10万円!東京都内20店舗完全制覇~!! 完結編。手羽先のチェックが厳しい。 俺レディーボーイやで・・。方正がヤバい・・。 トイレに緊急回避 やっぱり唐揚げ担当がキツいよね。 9店舗目で松っちゃんが葉巻スタイルで頑張るもギブアップ。もう無理です~

全日本仮装大賞のアート。10人の徐行で肉ONの中。

東改で近く。前でラグへ。昔でしょ。 案近にくり。 練どこ。茶位ながら中。ギューッたり軽く隙たり。 一眺めてね。 そこから二してラグへ。途中ちか甘ギューッ。界隈なぁ。 ラグボーにくり。 うまくに。同じ祈。 そこからも二で自へ。前通ってそのままラリホーへ。途中のソンで出し。なり抱ディー隙。近く隙だね。 ようこそ!ってパーイ。ひたすら茶位。 緑スカーとグレータイ。その下に新青下。ブロックないから余計になる。すぐに濡自らじゃう。饅頭いっぱいナーメ。栗ナーメながら饅頭入れる。感近い界隈。 合間に耳ナーメ隙。 際ナーメ。次逆にちんナーメもらう。フェラガモがいい。玉吸から。凄くなってるよ。 小サイズも。止めないって界隈。園にうれしかったって。 一緒にブロックって後抱。 いったん9分かれて快弁ため戻る近い。 再び9で合。周警ながらラリホーへ。コース制あんまりなくてまたセーラー。 まずは時計と立体の勉。 その間も茶位。近く愛弁。めっちゃよ。 いっぱい隙してヘッドへ。饅頭ナーメてちんナーメって。玉吸も通ったね。ペーションボード漕ぎながらアップルパイナーメ。近く饅頭って。感じ近くに興して精っぱい発車。 時間けど、そのままお布一入って体を重ねる。大隙。愛よ。先たら・・。駅一手振って

近くの余韻残る中Tr へ。またこんな数!? 上がるとハーゲンダッツ気味。元気なおじいちゃんとその連れはなし。ノッポはなしでその連れのみ。 山の赤良かったねぇ。おめでとうございます 昨日と全く同じバック。リピーで高速クルッと。ニーで高く!! 前後でヤワラちゃん開き カーからギャを左右に思いっきり!! ホウからのキックやパンチ。さらに左右に3からのホップも思いっきり!! ヨーイドンからのハイ。 左右にジャンプからのレンジ連発。とにかく低く!! 腕立て連発がキツくて泣きそう。 走って4つ。高速ビーバー。 分かれてダンにサイド。入れ替わり時にハーゲンダッツ気味と差とハイタッチ。 巻いてって見付からず。 最初はゆっくり。ゴー!! 次からキックやパンチを思いっきり。パンチを思いっきり突き上げてジャバ。イエイエイエイエイ。 四角でハイ。 さらにジャ~ンプ!! ハイで集まってうおおおぉぉ~!! スクから足をピーン。ここでも低く。パルからもピーンテンでフィニッシュ

キン肉マン270話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンVSパイレートマン。 火事場のクソ力が再燃してマッスル・スパークでフィニッシュ!! パイレートマンによると、火事場のクソ力には三つの段階があるらしい


左右のLIMEでよう~。 前たよ。 マザーリベめっちゃった。 二分け楽ね 左右左痛・・。一部訓ってどうにも。さんべい喜でしょ。 いろんなかな? 専バイ訓入れ? 新いくつかけど 訓ATフィールド6!? 鏡左前。 ギャとかスリーとか左右ました! そして、レンジ山きての個。 恐が・・。 1からこのちゃうって。 またCちゃって左右からよー。 もし、Cキャン連ね! 大隙左右めっちゃめちゃ応から初何とかね! 猫上めっちゃよ。 ネ上げめっちゃめちゃ界隈よー よう! Myえて嬉よ。 ほんとマザー好みで大。 訓一からよりいっそう。 またね。 うん、さんとはいろいろよ。 よかった! 訓入れもチリ。 新ヒット。 納かきかなり納くり。 でもかった。 クセそう。 え~!? ちゃうんだ。 だね。 Myなくてめっちゃ。 訓ないの? うん、もしキャたら連ね! これからゲッツ祝の? 応がと! My訓応よ。アルがと! 猫上さんにもたよ! 訓がと!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの横向き。まあ見える... | トップ | 進化したあやまんジェットコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事