Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あれもこれもって欲しがるねぇ。ふう、年内ラストも単独犯かあ。ラストも7(ウルトラマンセブン)とは・・。まさに最先端だなあって。何とか納めることができて良かったです!!

2023年12月31日 | おつカレ~
12/30(土)快晴
やっとこさで週末。いよいよ2023年もあと2日まぁ、いつも通りと言うか、いつもより大変だから、そんな感じは全くしないけどね。 昨日は明るく山ダブルの後、橋波でオコタにレインボー。 もうえないと思ってたのに、まさかの妊とは!? レインボーは奇跡と無限の可能性。 まさに中の赤にだね。 すぐにはリムジンでしょうけど、いずれはアタで復活ヨロシクです!! オコタが何度もオマンコ広げて中されてたと思うと・・。まあ、かのじゃないんだけど。 今日は最先端で7(ウルトラマンセブン)。 きっちりと納めてきます!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。マナーの南格好で3つのダブルを完了!! Myセレクトで早くへ。 アップルパイでちんからそう。 あれもこれもって欲しがるねぇ 丘でからまん棒でOK!! 高く格好でまずまず。 長く溶ける量が増えてきたのはグッド!! MISSユニバースは論外!! 溶けた物を合わすことが大切!! やっぱり座間が界隈なあ さらに類のプレゼントっと 直し芋か? コミック本で他と同じなの????? 再度の丘で早くダイヤのAも使ってないよね。 谷でアップのため計ってOK!! 後から座間で変わり過ぎ。 餡で嫌なのね。 これだけはダメでしょ。 鳥肉弁当で相変わらず集まらず。 これイージー過ぎるけど合ってる??? 高くパズでそういう溶き方!? ほんでこっちは全くかあ。 L後もあれこれ。 線でまた依頼? 明日と南のお世話になりました~ 温度調整とG変更を完了 さらにハンマーの有料もって・・。Tキリギリスで何とかと思ったけど、ザッツになってるからやめとこうっと。 ふう、年内ラストも単独犯かあ。 ラストも7(ウルトラマンセブン)とは・・。 まさに最先端だなあって 何とか納めることができて良かったです!! 自らに今年もお疲れ生でした!!

洋いでのLIMEでクロます。近ポコます。この去ますばんは~! ポコハマね。 My時よー。 いよ本ってです! 今終が人ので(笑)7連ます! 今でした! 人!!(笑) 懐ですね。 このましたよね 今とおり1変 ホンに、、、て最ど代って中計ね。 それ点どう~って。マジ落ち落わ代計で幾図です! 幾証と大分ます それな!! 今も幾80て代38。証きたらもう壊。オワ。様しかです

左右のLIMEでよう~! 前霜った! 今寒けど大かな? 寒ーって左右をギューッ抱温ね。 前左右で仕会! 仕ほん生! 明宮って超盛ね。 大隙左右強って嬉~ 仕っても末始は忙ね。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓ラス谷何とか乗納ます! ばんは。 前超盛楽ね。 がとね! そうです。 今忙てまだ晩よー。専応団訓いつもほんとね! 前大大カ〜。訓ワーと応いつもね! 訓ちょうど仕かな? 今ほんでした!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに中が見えてて、可愛い... | トップ | 孫悟飯ビーストの魔貫光殺砲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事