Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

2倍にしないと

2006年11月26日 | 日記
11/25(土)快晴
7時過ぎに目が覚めてハッとしてグー。*(眠い)* 二週連続で土井善晴のおかずのクッキングが見れずデスよ。*(テレビ)* ちょっと最近疲れがたまっちゃってるかな*(はてな)*
http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/
朝ネットをオミットして、ほぼいつも通りの時間に復帰。*(汗)* 6+1で完全にハットリス状態。これだけ積み上がってもゲームのように帽子が消える事はありません。*(泣く)* 合間とラスト後に週末フルスパークmodeであれこれ処理。それにつけても風邪が流行ってますね。ブルータスお前もかという感じで・・。^^; 帰る間際にもダブルRES。しっかり飲んで休日へのパワー回復。*(水)* 中途半端は嫌だから一人残るも、お腹が痛くなってデルタ~エンド。*(青ざめ)* ちょっと今日はマジでヤバイかも・・。
http://homepage2.nifty.com/slaves/comics/wingman/skill.htm
もう11月も終わりかあ。最近時間が経つのが一層早く感じます。12月は師走。いろんな事で走り回る事になるんでしょうね。*(ダッシュ)*

唯一のラスト講演に駆けつける。*(テレビ)* 沿道で待って師匠にきちんと挨拶。頑張れよって。*(コメント)*

2004年のご報告
配達の時間に30分以上遅れて。*(時計)* あれもこれも・・。商店を選択。
http://xmas.site.ne.jp/history/2004/top.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲作は順調 | トップ | 何か胸に大きな穴が空いてし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事