Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

BHのズレをなおす

2009年11月18日 | 日記
11/17(火)雨
今日から仕事始めだというのに朝から雨。しかも寒い・・。12月下旬の気温らしい。*(結晶)* 何かテンションが上がってこないよなあ。まずはリズム作りのドラクエⅨ。『見えざる星々Lv89』ゴルスラちゃん狩りで30万ゴールド。*(お金)* wi-fiショッピングはまだメタスラグッズですか・・。^^; 昨日の魔剣神レパルドからのレアアイテム(勝利の鎧)ゲットで気を良くして・・順番にレベルの低いMAPからチェックしていきますか。まずは『うす暗き獣Lv1』。パーティーは魔法戦士がいるから、今育成中のメンバーでOK。すぐにBOSSフロアに到着。VS黒竜丸。お宝ゲット確定→GOLD&EXP→お宝ゲット確定→お宝ゲット確定→GOLD&EXP→GOLD&EXP→GOLD&EXP→レアお宝ゲット確定*(びっくり2)* ドラゴンテイルとカグツチのこてをゲット。*(ニヤ)*
http://dq9.gkwiki.com/128.html#j6163893
http://dq9.gkwiki.com/28.html#h08c8bea
軽くE補給の後、朝風呂入ってすっきり。*(温泉)* ネットサーフィン+日記更新。MKO上に乗られて窒息しそう・・。こっちはFFのティファのるンブるんブ。*(山)**(山)* タ~マゴさんのご依頼でおせち料理をもう1セット購入。*(そば)* これでお正月も安心ですね。*(笑顔)* チラッと攻略本もカンニング。*(本)* 特に注目の記事はなし。トンビに気圏と記事の追いかけが後手後手・・。こっちはコミック本の到着で×。毎回の事ですが月曜発売のラインナップには困ったもんです。*(爆弾)* 年賀状リストを更新っと。*(ペン)* IB+IS+WRHNで気合いを入れてGO*(びっくり2)* 雨降りですれ違い通信はお預けカカオの実だす。3+2=5(ペンタゴン)の合間と空きに浦島太郎状態から脱出しつつあれこれ処理、指示+フォロー。連続コンボも繋いで・・おNEW B、レジューム機能。*(汗)* 気になって何度もBHのズレをなおす。これが反対側・・。G(ゴールド)何とか繋がったかな? 座り方の姿勢がマズくてマットに穴をあける。*(爆弾)* どんな大意が?? DB(ドラゴンボール)改の放送も無理矢理編集。*(テレビ)* 全てが後手後手・・負のサイクルを何とかしないとね。やっぱMサイズのズボンが問題か・・。*(曇)**(いっぷく)*

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在180ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつ丼の吉兵衛 | トップ | まさかの一週間程度の休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事