Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あの後に生物図鑑到着!? キリギリスで中だったのね。ゴジラとデートしたいって・・。着ぐるみでしょ

2020年10月18日 | 号泣しました・・
10/17(土)雨くもり
やっとこさで週末。と言うか、今週は水曜がOFFだったのであっという間だったような。 昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。ギューッ隙。 甘え虫近くが界隈なあ。 後方装置で饅頭に中もね その後は最先端で世界からまあ一挙には難しいけどね。 それにつけてもおやつはカール、おNEWの連続コンボが繋がらない・・。 石の実験どうなってしまうやら??? 朝から雨でテンションが上がってこないよなあ。 近くLIMEであの後に生物図鑑到着!? キリギリスで中だったのね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ゴジラとデートしたい13歳の中1女子 渡邉せいら。フィギュアが凄い数!? しかも鳴き声まで。 デートしたいって・・。着ぐるみでしょ 海辺で投げ飛ばしてくれ!! 抱きしめてキス 余りの純真さに段々ウルッときちゃった。 続いて、クモ歩きのオッさん。これじゃあ嫁さんにも愛想つかれるわな。 街中のチャレンジャーを打ち負かして、さらなる猛者との戦い 嫁さんの前で優勝して、めっちゃ早かった。すごいと思いました!! バックでさらに・・あらら負けちゃって取り柄なしです!! 最後は、家族の前でオナラをしない父。別にそれでいいんじゃないの? 威厳です!! 本当の家族になりたい・・ 娘の気持ちを聞いて21年間の思いの詰まったおなら。これで家族1つになれました!!

最先端に入って三つから石の実験ありって。すでにですいろいろ角煮の後、東の仕込みに石の実験を進める。 世界で裏の高けえのグッチ裕三?? やっぱり変わらないのね 山で基本は自分で!! 東のズーでいろいろ知らないなあ。 コミック本の東の格好でザッツ過ぎ。やっぱり恒星肺なのね。 石のズー実験で薄いなあ。しかも牛乳の味がアンポ柿過ぎ これはリムジンでしょう。 いくつか連続コンボを繋げて、軽くE補給してリターン。東の麺類セットも繋がらず・・。木ないんじゃない???

左右のLIMEでよう! 朝雨ね。 少し左右の行帰に雨ように。前より寒から、今ギューッ左右温よ 前スマート悪て、メッセ中ってね。 今パソます。 うん、また以伝。 ラブ二ねー 前、アマから嬉。 Amトップに新ビューました。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓谷長何とかね! ばんは。 一雨ね↓↓ でも、さっき止から訓帰大った。 訓スマートいよヤバね。 訓さん、アマだ! ほんと嬉ね! 訓ツッチ長大けど、あと何とかね! 専チア左右めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のいけず石。京都の人っ... | トップ | ビーバー!? 思わずゴー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事