Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ワンちゃんの幼稚園で荒療治。まさに女体盛りだね。乳首噛まれました。 西でまさかの抱!? 矢でなしで渡してメンディーやなあ

2019年11月10日 | 早く地球に帰って来いよ~
11/9(土)快晴
今朝も朝から快晴~ でも、もう冬って感じの寒さになってきたなあ。 近く北の前で朝から大変。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、増田沙織アナウンサー。最初は、亡き父の描いた絵の場所へ。岡山の鷲羽グランドホテルは空振り。島根県の日御碕でもなく福井県の東尋坊へ。たむけんの寝過ごしで遊覧船に乗れず 雄島に白い建物もあって・・。 ここや!! 続いて、オーストラリア留学前に犬嫌いを克服したい浮田直弥20歳。こいつほんまに怖がってるの? 何か演技みたいに見えるけど・・。重症やな 十三のエジソンの元でペロペロ。ワンちゃんの幼稚園で荒療治まさに女体盛りだね。 乳首噛まれました 可愛いですね。抱っこ成功!! 最後は、車をぶつけて一緒に謝って欲しい大学生。こいつ甘えてるだけでしょ。見積もりをしてもらうと18万5千98円。 両親の元へ。あ~あ、またやった 探偵と自ら修理。見積もりをしてもらった人も駆けつけて

最先端に入るなりまずはすっきり 即ふじっこ煮に高けえ!! 待ってはばっかりで阿個デスカ・・。 合間に矢もOK!! 涼しく実験なしでホッと。 中で合わずで沈。 東の格好で影溶けないねえ。 西でまさかの抱!? 数はまずまず。 川でション過ぎ。 矢でなしで渡してメンディーやなあ空きに地数や次のカレーの仕込みなどなど。 鰊でNHK放送と相変わらずズレてるねえ(呆呆呆呆呆 軽くE補給と左右の丸もゲット 車で風では・・。

左右のLIMEでよう~。 ね~ いい天ね。 寒から左右すぐ側で訓温ね シがちょっと良った! もっと良に訓ワー送ます! 左右や両もから大よ 座間は残か通かイチみたい。 座間かなり入だね。 前カーかな? だん一ね! ちょっとけど。 あと、けどキーも一よ。 大隙左右横ね。 めっちゃ応~! 訓谷長何とかね! 訓も寂て前ながら左右どうって・・。早くって。 早く次って大隙左右よ~ よう。 寒~。 けど天。 訓温がと。 うん、シちょっと回で良。 訓がとね。 訓座間は変だね。 前カーました。 ラムチョ美った。 うん、だんね! 八近よ。 前車けど。 Myキーもよ。 応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~。 やっぱり二以伝ね。 早く次れ。 以伝ね。 左右大隙~ 左右さま~。 だん八から近。 だんもキーも他もいっぱい一ね もうすぐカーかな? 訓もそっち一上ね。 次いつもアタ→コン→マザーかな? さま~。うん、い~っぱい二出よ~。 カー訓もね! はい、次もいつもでね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWSの小山慶一郎っていろい... | トップ | ギャからのカーで心配してた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事