Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず。 あとは試合結果のみ!!

2017年05月12日 | いっぱいカス汁を作っちゃったね
5/11(木)晴れ
朝起きて『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、名字と下の名前の知名度格差が一番激しい芸人ザキヤマ説。ザキヤマでしかない!! 格差82%で1位!! 春日、春日・・。下の名前は知らないでしょ。 続いて、どんなにありえない顔ハメ看板でも開いてたら人はハメてしまう説。せっかく来たんだから・・誰これ? そこにあったから。鬼の逆さづりに後頭部が謎の盛り上がり。 やっぱりハメちゃうんだねえ みんなの説。激戦区どんなジャンルにもある説。尼崎にはスナックビルが存在!! 野﨑率95%の佐賀県高島香ってもそうだもんなあ。 日本と西洋の甲冑性能トントン説。性能4番勝負!! いや曲がらないッス あんまり面白くなかった・・。

15徐行が具ありそう。

さてっとスポーツに行きますか こんなに早い感じだったかなぁ。 まずは55kgから。赤飯のみなので右端で遠慮気味に。最後以外は全ておNEWのまま。変にバックとかしたしたら余計?になるもんね それでもズレズレ。仕方なく信号!! ハンザいいねぇ。サイドからバックも気持ちいい 赤飯には到底リムジンか。 逆でヤバい時も 4つが合わないねぇ。 次はコン。右にいつもの赤飯2人。ほとんど前と同じバックだね。連続コンボを気持ちよく決めてパンチにキック!! 2を激しく、ひざ蹴りは高く!! 最後は連続パンチ。 拳を突き上げて終了!!

急いで汗を流してM。双方向通信で気付きをって・・終わりかけ。 ヨシッと麺類で座間界隈~。 谷何度もちゃう。 まさかの公で相変わらず大きいなあ 横の麺類で利子に山とついにやっちゃったか・・ 座間細で肺。これをチャンスに変化かどうか。次はALLラッシュ 片っぽでいきなり音なしって!? 秋どっかんヘルでコズン? ネームで豚骨ラーメン。 ヨシッとジャが不要 まずまず溶けてますねえ。中で商ない商ないって・・。上も学も? 何1つ理解できず あとは試合結果のみ!!

広くLIMEでよう。 前ゲーどう? 立つかな? まずはツッチMy立つので、広く以降だよ~。 スポーツ2Sサイズです。ます。 前ました。 栗びっくり! ガッツリ美。 ガッツリ城ました 線ましたができないのでwします・・。ゲーです。ます! でも、まだせん。 千ないと、なんで?なのでw します。下さい

サーのLIMEでよう。 前かいエイッとけど。 ないかって肺・・。前Cました! 絶対かい流で、再度おいたよ。 自己として、そのったらイラ かい。 なかなかたが、何とかようです。 ます。 エイッとった・・。かいところ、せん。 千、あと麺類? ちは。 あれ?かいなぁ。 かい長ので、あの上でだよ― 麺類なしでです。 は―い麺類ます。 かいます。かい千ます!

数のLIMEでよう。 YOUだねぇ。 22与? できん 訓よ―。22YOU与院服で22。いよ坂終~ 与院いつなので心。後Myするわ。数たんだ。 完してた。 与院服22だね。 訓だけどYOUたいかな。数与院なるってけどようにだよ。訓肺とう 院のでわね。 とう。 数カレー肺 数与かな? ないよ・・。 次ま―す。院千てた。師かな。ないとみた。ますねとか次My千デーとかやろ・・ なかなかやねん。 数さま~。 師もっとカレー。どこにでもでしょ。 性けどね。 里2にC3麺類2! 訓よ。訓たくさん。たね~ Sサイズ。次わ。 ます。 与院ます。一らしい。どんなね―。 訓かな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習に谷でグッド!! 栗も | トップ | 試合結果でストップのまま!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっぱいカス汁を作っちゃったね」カテゴリの最新記事