Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ヒヤヒヤながら最後まで何とかもちました。これで栗コースも大丈夫かな?

2015年12月14日 | ヤッターマ~ん
12/13(日)快晴
今日は日曜日~。続いての上で茶位。何度も隙。 成城もあってきた感じ~ 窓拭きは1回だけ。いい感じもポ~ンっと。机上がいいのになあいつ寝たのか・・いつの間にか朝。P(パーキング)のセットがうまくいかず。 スマート角煮後、いくつかトール。ほんとこれ界隈だよなあ。この時だったらってそれはダメか・・。すっきり中に一体。後方もいい 朝食はサンドイッチ。うまうま。トマトは苦手なんですよ・・。 ほんと美味しかった。ありがとね。

帰宅後、スポーツまでドラゴンボール超を見ながらネットサーフィン+日記更新。 用務員でフェラガモ。ナースに棒でレーズン。アローに麺。

右足が万全でない中どうするか・・。次が栗コースだから。でも、この状況じゃあ・・。結局行く事にアップを十二分にして。香ってるし山にバレー、ヤワラちゃんも・・。オヤッと天龍、ハーゲンダッツみんないるねいなかったのはMyだけか。 今日は控えめにヤワラちゃんのかなり後方。リムジンしないように・・。合間合間にストっと。終盤は我慢できずにALLでおいっつ!! ヒヤヒヤながら最後まで何とかもちました。これで栗コースも大丈夫かな?

Uボート後、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ファミコンジャンプやったなあ。当時クソゲー扱いされた事もあったけど・・。 でもでも、いろんな事をぶっ込んでよく出来ていたと思いますよ。攻略本読んでだったら誰でもクリア出来ちゃいます。 スーパーマリオワールドは結婚パワーで森を抜けるも時間切れ~。そのまま持ち越しっと。


上でニャー応援。肉乙カレー。 スポーツ大丈夫で残念・・。炒めであえるからって。 嬉しいけど、筆や嫌でしょ

YOUっちのLIMEでこんばんにゃんUゝェ・`U こんばんこー界隈~ 3問目は裏ってますので、ある程度、なっちゃいます(笑)ただ、極あがなので・・。 進会とかは苦手。 黒アンドキドキ? たら壊しちゃいですよ(笑)声優多めにホームダイレクトってお願いしてあります これはすぎって感じたらくださいね( ^o^) 最後の試合どうだったかな? あとは向けてALLだけですね。 ジャンプ返し!? キムチさすがにじゃいましたか。 すぎ!! 訓麻痺してないから(笑)YOUっち、声優F(フック)って決めてるからね(*^^*) ニヤちんも見てみたいな 最後の・・(>_れる方が嬉しいのでしなくてOK牧場です GoGoGo! あっ、スポーツ。何とか60Kgクリア! 次の栗コースションで。 たのしみ~!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃがにおでんなどなど。... | トップ | 桶でitいい感じ~。バーガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事