Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

他に厳しく自分は超甘党・・

2012年07月26日 | 驚き、桃の木、山椒の木
7/25(水)晴れ
月曜日はスペシャル、昨日はお休みと言う事で、今日から本格的に長期MODEがスタートだす。 ドラコレは、新しいイベント『冥海の柱』がスタート イージーモードだと、バトルで秘宝が奪われないからいいですね。
仮面ライダーウォーズは、咆哮!! タイガーロイド。クリノッペは、ダンススター+オン活。モンプラは通常モード。

MINネットサーフィン+日記更新。 引き続いてのMSSでGO 朝の通勤ラッシュ。 ほんと心身ともに疲れちゃうっていうか・・。前のオバはん、携帯から読書にチェンジ。老眼か何か知らんけど本でスペースをとってんじゃあねえ!! 毎日の事だから間隔がマヒして周囲が見えなくなるんでしょうね。年をとっても、こうはなりたくないもんです。ああ、苛っとして余計に疲れるなあ。

6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒濤・怒濤。合間に浦島太郎状態からの脱出、表Ck・・etc。 蝉の抜け殻は9度の英訳をパート利用でいいでしょう。ケアンズ前は試合結果を見てからで十分。特に不便も感じてませんしね。

もったいないかあ。出荷している牛乳の本当の味・・。まあ、ちょくちょく飲んでたらいいでしょ。

L後もあれこれ奮闘。 ALL○なし。自ら窓を閉められず。他に厳しく自分は超甘党・・。
そう言えば、そういう(T T)カバーが昔あったよなあ。当日にOF作って、スノーボードが作れない。挙句の果てには囲まれる始末。 穴は掘るし・・。自由にUターン。
これで上圧? これが英訳?? バット振りのみもいるし・・。使えない英訳ばっか(呆呆呆呆呆
 せめてNY(ニューヨーク)に繋がるようACしたら?

帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラでは、新しいイベント『モンプラダンジョン』がスタート!! すごろくみたいな感じですね。
http://www.monplawiki.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味工房まんまの日替わり御膳 | トップ | 何で穆がって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事