Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ここは素直に感謝

2011年02月27日 | 日記
2/26(土)快晴
久しぶりに晴れた感じ。やっぱ晴れてると気持ちいいよなあ。*(晴れ)* 土曜の朝がちょいゆっくり出来るのは助かります。*(眠い)* 気になってた巨獣は昨日のまま。仲間を呼んで11 Vs 1で撃破*(びっくり2)* 外伝では、レベルが上がって予定通り結晶を倒して第7話へ。嵐Lv20も仲間にしてパーティーの増強をしたいなあ。*(ニヤ)* また旅ですか・・。どっちかって言うと尻相撲やかけっこの方が好きなんですけど。MINネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* さてっと行きマンモスか*(びっくり2)* 引き続いてのPKMBS+SFHHHNでGO*(びっくり2)* 上もK空間確保が出来てまずは一安心・・。これも単品。繋ぎに問題を発見。*(キラキラ)* ALLスルーラック。OFFにやはりのタイミング? 共に走ってF沢蟹、Fズボン、ハサミ、ハムハム・・グレー*(山)**(山)*と手入れテンションアップ。*(チキン)**(汗)* あるからとも言えますが、これで二人の休日は確保できた訳で・・。ここは素直に感謝。<(_ _)>
帰りの電車内でも緑虫。*(携帯)* 今度の巨獣はかなりカタい・・。また撃破し切れずエネルギー切れ。*(泣く)*
帰宅後、晩御飯を食べながらオーズ第1話から鑑賞。*(テレビ)* 劇場版で変身音は知っていたものの衝撃的だったよなあ。だって、「タカ! トラ!! バッタ!!! タトバ! タトバ! タトバ!!」ですよ。余りにもショキング~で耳から離れなくなっちゃいました。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/OOO/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう飽きたのでお守りは任せます | トップ | あれこれリサーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事