Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

よろしければ・・って当然中だよね

2016年07月20日 | オモロ~♪♪♪♪♪
7/19(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 数と東を十二分に楽しんでエネルギー充電完了!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 第2回相撲最強マネージャー決定戦ごっつぁんから生まれたごっつあん企画 狩野英孝七変化~!! 20位以内を目標にスタート スタッフウゥ~・・。これはヤバいですよ。 途中から青を待ってる自分がいる。加藤紗里おっぱいで大爆笑 おじいさんと一緒に。 集計の結果2万5千円で36位

反対側の飲料物に麺。白がフェラガモ、ボード漕ぎに耐えて中。助ドクターの首。

まずは席の麺類ミートでジョーカー温度調整。あれこれテトリスブロックの入れ替えよりもこれでいいでしょ。あとはそれぞれの伝導マグネットパワーがポイント!! 双方向通信で気付きを共有。岩で酸性ダブルはヤバい・・。 公式試合で青丸大丈夫? コクッと傾き変わっても関係なし!! 早くAC電源!! 長く2.5km麺類の共電。筆でF(フック)ばっかりで入らず それより先に長くアップでしょ(呆呆呆呆呆 丘でなぜかフラダンスってエアーでしょ 石でヨシッとでプッ。 ABのスノーボード表面加工の修正で余りに味が甘くて来々気味 それでチーズもなく(別になくてもいいけど)、再び長くでどっかんヘル。だ・か・ら、セレクトは不要!! 何度もリピートでどっかんヘル 席で新たな気持ちで?・・。 またまた発掘作業。 オーノーで中は大丈夫ってアンポ柿。発送がお菓子。 果糖の次? 中サイズ15kmは大嘘でしょ。

ちょこっとシミュレーションでドリンク。 フックスープは相変わらずですな。よろしければ・・って当然中だよね

数で訓もだったよ。 からもね。さんPCガトッ。新できるから良いね―。 さんも数界隈よ―。 新あのさが力。 くれたけどねん。カールから。 カールたよ― 前数なのにもうたいって訓。数朝てるよ。けどって。 たよ。訓った? スターだと~。良かったね~。訓まず。スターOFFスイッチ725kmのみ81km、88kmどう? 橋早くよ。いいよ~ トマトありなら88kmかな。 ロンで724kgか725kgだよ―。 前訓2回った。なかなか訓清に2回も 訓良かったからね~。 数からだよ。 静いっぱい。さっきまでシミュレーションで相変わらず。 オーションとね。 2.5kmどうでした? ホールだよ。 ション大事だね。2.5km訓C3も。 え―――3もとぉ~。数やっと2。ホームたよ。エイッとコクッとまだ。さすがはYOU。 だね。マシ! しましょう。 無い模様。学園! ありません。あはは。えっ過ぎてるのにコックっと・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭ながらのぺー左ボード漕... | トップ | 承太郎さんの仗助へのプレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事