Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

脚立に影響ない!? 思いっきり迷惑メールです!!!!

2014年06月27日 | ズレズレ~
6/26(木)晴くもり一時雨
朝起きてゴロゴロしながらスマート。 ゲームもいくつかお試し。簡単な操作で遊べるし、ランキングもあるしでそりゃあハマっちゃうのも分かります 昨日悪戦苦闘したスケジュールのお引っ越し。やり直して何とかうまくいきました。でも、なぜか9時間ズレちゃってて、いちいち修正しないといけないのかあ。ネットサーフィン+日記更新。 子馬で足ボード漕ぎ。泣き落としで演舞。

引き続いてのRKMS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。的への狙いや重いがあっても伝導マグネットパワーがなくてはただのON。 そもそも揚げ物を上げるんじゃあないの? 全然上がってませんけど・・(呆呆呆呆呆 あとは3+1=4(テトラポッド)でまずまずのペース。やっぱりF(フック)はオモロいですね。そんなに山々を見てないんだけどなあ。 縫いでレジューム機能もなしで何の階?? OFFスイッチを切ってまでの意味が??? おNEWや秘めての一方通行だけか・・。 物体自体がないのに℃白集めて何が分かる???? 単独犯での波寄せが全くの無動作か・・。最も重要なはずが最も味加減になってるね(呆呆呆呆呆 脚立に影響ない!? 思いっきり迷惑メールです!!!!

2014.06.26(木) 1424 PV 519 IP 865 位 / 2033186ブログ
2014.06.25(水) 1405 PV 449 IP 1128 位 / 2032890ブログ
2014.06.24(火) 1340 PV 508 IP 1050 位 / 2032554ブログ
2014.06.23(月) 1861 PV 531 IP 938 位 / 2032177ブログ
2014.06.22(日) 1504 PV 438 IP 1254 位 / 2031869ブログ
2014.06.21(土) 1427 PV 422 IP 1075 位 / 2031611ブログ
2014.06.20(金) 1445 PV 412 IP 1135 位 / 2031330ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ複数でテンショ... | トップ | かぶせない、かぶせない。今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事