Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

私はどうなるんです?

2005年12月07日 | 日記
12/6(火)雨くもり
喉が痛くて何度も目が覚める。*(眠い)* ますます風邪が酷くなっているのかな。ヤバイ・・。途中で何かがベロッとめくれたような感じ。ティッシュでくるんで捨てて、以降は少しマシに。そんな状態なのに朝風呂。果たして大丈夫なのか*(はてな)* 不思議なもので、そんな状態でも生徒の前に立つとエネルギーが沸いてきて普通にできちゃうんですよね。ただ、授業終了後がリターンで地獄・・。*(爆弾)* 風邪と○休みで次郎さん状態。書類作成+プリントアウトとチェックを一挙に完了させる。自転車必死にこがなくて済みます。*(自転車)**(ダッシュ)* 助さん、格さんこれでいいでしょう。
http://www.tbs.co.jp/mito/
ついに完成。*(キラキラ)* 飾りつけも終わり・・。クリスマスって感じで。凄いよ。明日は大騒ぎになりますね。!(^^)!

かなり大人しくなったご近所の犬。*(ストロール)* 餌が重要。何度も何度も鳴る電話。*(携帯)*

SOSに駆けつけ、なかなかシャッターを閉まってもらえず。^^; 膠着状態が続く。何とか・・。次回は最新曲の歌詞の持参確実かな。*(音符)*

B型は頑張ってボン。*(爆弾)* AB型は自分で調整して長続き。私は血液型ではなく1人の人間として・・。でも、そう割り切って納得するしかないだね。思いは同じのはず。ショックで凹みに凹んでるんです。そこからどう立ち直るか。先輩を失っても頑張っている君。私は自分の中で納得できないだけじゃないのかって気付く。やっぱり凄い。あの時感じた気付きは嘘ではなかった。

40代って、そんなに老けてますか*(!?)* まあ、落ち着いて見えるって言われる事は多かったけど・・。

赤の絵の具のLSS。頭皮と髪の毛OUT。*(ペン)* 反対でも同じでしょ。それでも普通。見習ってBC。エワオで山猫。券にSOS。何度も出入り、でも来近のはず。CPが完成*(びっくり1)* 凄い。治水工事未完了。CBや雄三の話し。無地の模様を切り出す。*(コメント)* 結果。指導してくれた・・。ガーンって響く。尊敬できる存在、そして必要な存在。

キン肉マン二世
帰りにブラーッとコンビニで立ち読み。*(本)* カオス(グレートⅢ)が脱走。組み合わせ抽選会間近で困惑する万太郎達。*(汗)* 万太郎達のロッカーから屁の匂いに耐えきれずに出てきたイケメン。ああ、そう言えばイケメンも来てたんだな。抽選会の間だけ、カオスの抜けた穴を埋める秘策を持ち出した。秘策とは*(!?)* どうせ、イケメンがグレートのマスクを被るんでしょ。誰でも予想がつくんですけど・・。それとも違う超人に被らせます*(はてな)*
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Kinnikuman%202%60manga&wanted=p
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ嫌な役を演じたか | トップ | ちょうど一ヶ月前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事