Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ゆきなんさんありがとう!!

2014年04月29日 | かっちょええ
4/28(月)くもり一時雨
今日もお休み~。機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ガチンコレスリング。婚約中にレーズン。 もう1つのサイトを更新するのに何を使おうかなあって。サイトでリサーチしてkompozerをインストール。一挙に更新して現状回復っと 昼食は近くの食堂でいつもの豚汁定食・・。あららやってないみたい。店は開いてるけど、どうしちゃったのかな? ならばと、地元のラーメン屋へ。いつものとんこつチャーシュメン(850円)。このネギがたっぷりなのともやしのシャキシャキ感が個人的にお気に入り。チャーシューもたっぷりぷりぷりプリップリ。終盤にニラ辛味噌を投入してピリッと。お腹が満腹丸~。<(_ _)> 帰りにレンタルショップに寄るも『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』はALLレンタル中。人気があるのは嬉しい事なのですが・・。早く見たい~!!


Uボート後にあれこれリサーチ。 ゆきなんさんのブログを一挙に読破。 いろんな世界があって・・。それは誰かには理解されないかも知れないど。頑張ってる姿って子供だろうが学生だろうが大人だろうが輝いてるんです。 これでいいのか? どうなっちゃうんだろう。悩みながら・・でも進んでいく。そんな姿が1人の人間として尊く美しい。応援するんだったら今日しかないですね。あと差し入れも今回も綾取りはビラ配りまくり 変身ポーズでシャキーン。 ゆきなんさんの出番にこっちも緊張。どこを見てるんですか・・。オープンカーではぶら下り。次にアウトで仕入れ。伝導マグネットパワーでより近く。寅ペンなしで残念・・。ラストでこっちを。饅頭たっぷり。振って回ってぶら下ってポーズばっちり。変身ポーズは1,2で永遠 関東がベースのようなのでもう大阪に来る事はないかも知れないけど、もし来る事があったら必ず参戦します!!

晩御飯は地元のラーメン屋へ。本日2回目のとんこつチャーシュメン(850円)。昔まるじゅうラーメンでもやってたよなあ。今日は本当満足な1日だったので余計に美味しく感じちゃいます。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_kakoetc.html

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第11話を見ながら晩御飯。 何を探していたのかを全く言おうとしないチャングム。全てを明らかにしようとしていたチョン最高尚宮。このままではチャングムだけが殺されてしまう。 信念を曲げて不問に付すことに。チャングムが解放されてホッと。 今度はトックおじさんが王子の手足麻痺の原因として捕らえられる。チャングムは自ら原因を探す。待ってるだけでは何も変らないかも知れないからね。自分で掴みに行くチャングム。さすがです!!


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 死んだはずのグリムリパーが生きていた サイコマンと名を改めバッファローマンを挑発・・。そこへプラネットマンの登場!! 完璧超人の人面プラネットとか見てみたいですね。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルナレフのシルバーチャリ... | トップ | 以前より長く文字まで!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事