Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね

2014年07月10日 | 行列の出来る法律相談所
7/9(水)くもり一時雨
昨日も暑かったけど今日も朝から暑い・・。蒸し暑い。 これも台風の影響みたい。 まずは『ごぶごぶ』で朝のリズム作り。 レトロ町平野でゆっくり! 淳はこんにゃくが苦手なんですね。後半もう味しないっす。コンニャクなんだから当たり前です!! 全興寺地獄堂で浜ちゃん地獄行き決定・・。ぎゃははは。


ネットサーフィン+日記更新。 カメラの前で外国娘ON。駐車違反で演舞。

引き続いてのCHASS+SBFHHNでGO 2+2+1=5(ペンタゴン)で怒涛・怒涛。今日も麺類を美味しく食べる。 お決まりだけじゃあなくって座間の真意を汲み取らないとね。出来るかな?? オーノーで揃い踏みALL OK やっぱ界隈。  このコクッとダブルで賭けでも何でもない・・。 ただ揚げ物をあげるだけ。って言うかいい加減上げろ!! 表面恐いのも使えればOKだが・・。前段階の問題。道を誤ってるのに気付かず暴走はイラン、テヘラン、シェイプアップ乱 宮本むなしでついにMAゲットだす。 もしかしてジーバ? ここからスタートですね
http://www.ug-munashi.jp/

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩御飯。 足の匂いを嗅いでう~ん。5が臭い・・。アントニー、バービー、後藤の順で臭い。松っちゃんは中途半端な3位・・。一番臭くないのは蛭子さん。お香を毎日焚いてるんです。たけし軍団の芸名がいい加減過ぎ。セット裏で待機するビートたけし。そして、スタジオに乱入!? マラドータにオンナバレタ、やくみつゆなどなど狩野英孝は大喜利最強?? 626通投稿して採用は1通・・。これで最強??? 二度と来るな!! ランク王国のテーマ。渋谷の女の子に聞きました。○ックス? 一番最初に思いついたのはセ。○ンコ? ちんことはっきり。最後はま。完全にセクハラ番組ですね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平はテラスハウスを巣立つ... | トップ | 祭りに行きたいなあ。地元に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事