Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

京橋のトルクーヘンへ。特選PLATINUMで桃取るんかーい!! 次の温度調整などで近くえるかな? いきなりOFFでくり。際ちゃう

2020年08月13日 | レッツラGO!!
8/12(水)快晴
今日も朝から快晴~。 左右のLIMEでシンクロの後、近くLIMEでまさかのフロッピー??? 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 3月以来約5か月ぶりの大阪ロケゲストは先週に引き続き貴乃花親方。浜ちゃん&貴乃花から大金星を狙え! 暑い夏におすすめ「夏スイーツ」かまぼこ板~! 次は夏のタワー。京橋のトルクーヘンへ。特選PLATINUMで桃取るんかーい!! 自分で取らされたんで大関 夏の思い出。小阪は遠いのでパス 夏の女王。福島のGrowLevelへ。メロンケーキをカメラマンも食べちゃう 親方の判定は横綱 夏のとろとろわらび屋本舗 福島店へ。親方が買いに行っている間に尺が出来ちゃった。

最先端に入っていろいろ角煮。多く奥の細道で実験うまくいったようですね おNEWにあれこれシチューの仕込みッと。 アマゾネスの代走でズーOK!! 丘のF(フック)で酸性のみでも。世界でヨロシク!! 次の温度調整などで近くえるかな? 山のシミュレーションでこれで外れたら終わりだよ 軽くE補給してリターン。安く買わない方がいいような。 山のシミュレーションでOK!! 瀧もでグッド!! 丸く公式試合で72kmって本当!? いきなりOFFでくり。 際ちゃう コミック本で恒星格好溶かなくていいって あとは次の最先端のミートと思ったら次々。 猛てこっちが残っちゃうとは・・ 

左右のLIMEでよう~。 朝暑ねぇ。 一授すぐます! 訓ワー送ね! 大左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も谷長何とかね! よう。 ゲッツ休で家で一すぐ感じ。 前更に暑よ。 サイでバッターの? 盆て3休よ。 訓仕大ね。 早今ます。 訓めっちゃ応よ~ My今訓よ~。 また以伝ねー。 ラブ~。 ほんとラブ。 嬉。 バッターないよー。 サイで汗から(笑) 訓嬉よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3問目の中間で4kmかあ。何だ... | トップ | 何食うてんねん!! モダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事