Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

メール対応より本業の方を

2009年06月29日 | 日記
6/28(日)くもり
早くから目が覚めて・・二度寝、三度寝、ディケイドの録画予約をしてゴロゴロ。*(眠い)* 喉はほぼ完治。いつも通りのお休みコンボを繋げていく。サイトチェックや日記更新も溜まっちゃってるから大変だす。*(コンピュータ)* 南紀勝浦漁協食品の海の生ハムがまだ到着しな~い。もう一週間以上経ったからメールで問い合わせ。数時間後、返信メールあり*(!?)* はやっ*(びっくり2)* テレビの影響により注文が殺到デスカ・・。だったら注文を受けないとか、発送が遅くなる事をサイトで告知するとかした方が良くなくな~い。問い合わせがあって即発送出来るのも?? メール対応より本業の方を早くする事をオススメ致します。
http://www.uminonamaham.co.jp/tyumon.html
昼食後もパソコンカチャカチャ・・まだ現状復帰できない。*(泣く)* 先週コンサートのイベントがあったから、もう1つのサイトも更新っと。リサーチの結果(大袈裟)、RSGE34と判明。*(チアフル)* 次回のコンサートまでに仕入れて、一緒に音楽を共感しますね。*(音符)* 先週、唯一見れなかったルーキーズ2。*(野球)* 何度かビデオショップを覗くもALLレンタル中。*(DVD)* 仕方なく食っちゃらハピハピ状態でルーキーズ1を鑑賞。
http://www.tbs.co.jp/rookies08/
見終わって・・そのままゴロンってしたら撃沈・・ZZzz・・。*(眠い)* 数時間後、起こされて晩御飯を食べてまた沈没・・ZZzz・・。

仮面ライダーディケイド
第22話。ディエンドの世界。OPが変わった*(!?)* 気持ち悪いぐらい親切過ぎる村人達。実はローチによって人間達は飼いならされていた。なぜか仮面ライダーは敵扱い。う~ん、ネガの世界以降、なんかイマイチな世界設定になちゃってるんですけど。
劇場版ブレイドのラルク、ランスが登場。「オープンアップ」やカード読み込み時の効果音がないのが寂しいところ。
大樹は一体何をしたのか? 士達はエリア管理委員会の次官である海東の兄純一(グレイブ)と会う。大樹はこの社会を壊そうとした罪で追われているという。
大樹が慎、春香の前に現れた。大樹は兄を元に戻すためにやって来たというが、慎達は納得がいかない。大樹のせいで純一はローチの手先に・・。
優しさが足りなかったユウスケはローチにあっさりと連行され頭にブスッとお注射。もしかしてこの影響でクウガが新フォーム ライジングアルティメットになるのかな?
士達の前に再びローチ集団。ボスローチはブレイドのコーカサスビートルアンデッドの再利用ですな。というかほぼそのまんま。
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/005_undead/index.html
ディエンドはライオトルーパーをまたまた召還。ローチ相手なら兵隊さんでも楽勝みたいです。ディケイドはコンプリートフォームに。ここはブレイドを召還でしょと思ったらキバエンペラーフォーム。ローチ相手に必要なかったんじゃあないの*(はてな)*
次回予告、アームド響鬼・・。だからブレイドをプリーズ。おおっ*(!?)* こいつは劇場版の最終BOSS。名前なんだっけ? ネットで検索・・フォーティーンだったんですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/decade/index.html

infoseek+infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在484ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を最大限に使うんだよ | トップ | 電子マネーって便利? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事