Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まいまいが卒業!?

2014年03月26日 | 驚き、桃の木、山椒の木
3/25(火)快晴
今日から長期MODEがスタート 体調を崩さないように気を付けないないとね まずは『機動戦士Vガンダム』の第30話。月で母親といきなり再会したウッソ。 ほんでこれまでの振り返りへ。最後は、ほぼ裸ん坊状態でベットイン。

続いて『テラスハウス』。智恵ちゃんの卒業旅行で温泉へ。池の上で透明のボールの中に入ってグルグルこけまくり~。めっちゃ楽しそう 女性メンバーはパンツ丸見えじゃあない? メンバーからのプレゼントに号泣する智恵ちゃん。 まいまいは誰かと電話・・。うん、まだみんなと一緒にいたい。」「ううん。そう思ってる。 うん。でも・・・。いや。いたいけど・・・。」。親からDr.ストップがかかったのかな?


ネットサーフィン+日記更新。 ブロンド300ユーロ。ギャルと親父で演舞。

おNEWのWB+WPGMS+SBFHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 何の調整も共電もないとりあえずレベルの地数。意味ないね。K交もクリスクを全く食べておらず・・。 縫いで何にもなってない。濃霧で味加減・・。位置に拘ってるだけで百済(呆呆呆呆呆 麻痺な筆も反対側に足出すだけでノーF(フック)。山登りは論外。 出前はALLよりもOK牧場!!で十分。調整ネジってベタるのにそんなに美人か????? 麺類を美味しく食べてセ~フ。 こっちがまだダブル丸くなってなかったとは・・。大逆転だったら笑うのみ。

2014.03.25(火) 1584 PV 594 IP 974 位 / 2002079ブログ
2014.03.24(月) 1286 PV 622 IP 1073 位 / 2001744ブログ
2014.03.23(日) 983 PV 491 IP 1631 位 / 2001367ブログ
2014.03.22(土) 1385 PV 507 IP 1204 位 / 2001009ブログ
2014.03.21(金) 1516 PV 542 IP 1156 位 / 2000638ブログ
2014.03.20(木) 1127 PV 447 IP 1548 位 / 2000276ブログ
2014.03.19(水) 1111 PV 467 IP 1464 位 / 1999917ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の事もあるのでもっと上... | トップ | キャスターになる東のりが卒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事