Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くLIMEでそこまで知りたいの? そこまでいるかなあ。これ以上はなっちゃうよ!! 近くこうなったらメンディーなんだよなあ

2019年12月20日 | まいう~!!
12/19(木)晴れ
天気は回復傾向なのかな? いつもの感じでTVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 近くLIMEでそこまで知りたいの? そこまでいるかなあ。 これ以上はなっちゃうよ!! 近くこうなったらメンディーなんだよなあ。 合わせるけどね。

次の栗やその前のために温度調整っとすぐに地数。松のF(フック)でグルグル回し 西で影出来るようになってるねえ。稼げていい感じ。 あれ? 山でN(ノーマル)が来ないなあ。 軽くE補給してNHK放送へ。 特に片っぽのマシンはなし。早速山のN(ノーマル)をゲット 坂で四の格好しながらN(ノーマル)っと。 その後麺類でパターンもいい感じに。帰りの中でもN(ノーマル)っと。

左右のLIMEでよう~。 天すっかり回てね。 今すぐ大隙左右と繋いで出でいっぱいよ 前左右祈で行帰は雨なかったよ。 がとね。 まだモックだ・・。 早く左右たいどんどん大って。 24は大だから左右とちょっとでもたら嬉よー。 左右側にはいつも訓から 前早くから里で星コンよ。そこでまさかのアク!? 星足が変ってしばらくて・・。 しばらくしてけど、あんなって驚。  シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側てめっちゃ応よ! 訓も谷西の変何とかね! 左右今すぐギューよー。 よう。 My訓良く出よ。 My早く訓たいって、いつもよ。 だね! 24は大。 Myちょっとたら嬉。 うん、いつも側よ。 え!? 星そんなアクが!? 大な? その後戻の? 肺ね。 訓ワーと応がと。 My変訓をめっちゃ応よ~。 うん、今すぐギューほしい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、赤飯達が尿漏れの話か... | トップ | 近く中にバックでいっぱい発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事