Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ちょっと待てぃ!!からのノブの陰根(いんね)!! ずっとお笑い芸人やっていきたいから・・。絶対に手放したくないよ!! ほんとかっちょええ!! 参考になりますよ!! だって、1から掴んだ奇跡ですからね

2024年01月19日 | かっちょええ
1/18(木)くもり一時雨
朝起きていつもの日課をこなす。『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 何のテロップも出る事もなく、普通に松っちゃんが出てますね。 まあ、録画してるからだよね。 まずは、芸人が今まで一番スゴいと思ったコメント調査第3弾。前回で有名なのは、オール巨人の弟子やったらパンパンやな!! 粗品のNEXCO東日本みたいに言うな!! ちょっと待てぃ!!からのノブの陰根(いんね)!! ザコシのふとした事で不注意あるじゃないですか。ずっとお笑い芸人やっていきたいから・・。絶対に手放したくないよ!! ほんとかっちょええ!! これのスゴい所はフジモン前ですからね。まあでも、堤下以降ですからね。 松っちゃん前でもありますね 続いては、チャンス大城 昔一緒に山に埋められた友人の和田がまた山に埋められてるところに出くわしても意外とすんなり受け入れちゃう説。あれ埋められてません? いや僕も埋められた事あるんですよ27年前に。和田? また埋められてん俺。 やっぱりSEXしたいっていう気持ちはパワーを蘇らせます!!

最先端に入って、いきなり明日から・・。ネムッと中でどう言うのか見せてもらいます!!のつもりがフル!? う~ん、どうしようかなあ。 F(フック)がMyだったので動くしかないですね!! 連続コンボで座間とで中もそうだし、牛乳もそうだし情けないなあって・・。揚げられないのもカス汁だし、行ったからって線を引くのもカス汁。 おいおい、南に合うことがゴールだよね!! 架橋はクリスク大過ぎ。でも、変える事が必要!! 全く立ってない中を変えることでしょ!! ここでもお粥の3つが出て・・。 終わったかと思ったら、フックがMサイズの退く!? アマゾネスのミートしながら、出前何のためにあるの????? いきなりじゃなくって角煮してからね あれ? 何かすでに固まってるけど・・。 これはリムジンだね。 西の1問目であれもこれも。待って蝉はいいけどやりません!! 明日から咳き込んでや奥の細道、高けえに回転でもいいでしょう!! 22kmや23kmでは一方向からしかリムジンですよ。 グエッでベトのF(フック)。座間に小サイズが追い付いてませんけど・・。 ネムですし。 今日は京から!? チッ、チッツ!! 度に打つの止めましょう!! 富士で入るなり何で位気味?? 丘に長くかあ。鳥肉弁当であったらダメでしょ!! フルかコロッとか????? 久々のマスに距離距離っと。 L後もあれこれ。 長くで静かにやっぱり界隈ね。 参考になりますよ!! だって、1から掴んだ奇跡ですからね

左右のLIMEでよう~! 前霜ね。 今雨たい。 左右の行帰雨ように。2新ます! 明ました! 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ように。そうだ! 明大けど専チア左右特めちゃ応から何とか乗ね! 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜。ハート いちサン美そう!

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の逆転一発マンの興奮が... | トップ | あの構えは!? 流牙が閃光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事