Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

久々に近くからポテロングで嬉しい~。女優はトイレいかなんです。近くもウンチはしないって・・。外もキレいなとこって、一緒に走ったなあ。551がある時~~

2022年05月12日 | 天の橋を渡れ!!
5/11(水)雨くもり
今日は朝から雨・・。 朝から雨だとテンションが上がってこないよなあ。 昨日は、京報の上でほんと疲れたなあ。 グレコだし気になるのも分かるけど・・。 それで他ある???????????? いつもの日課で左右、直って、近くとLIME。次々返ってくる中、久々に近くからポテロングで嬉しい~。 でも、鈴でいろいろって肺だよ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き黒木瞳。芸歴が後輩の浜ちゃんを自分が行きたかった場所に連れ回したい。3つ目のワガママは、道頓堀道頓堀 今井本店のきつねうどん。ああ、うまいなあ。信濃好きの浜ちゃんも絶賛 カンペ無視で黒木様がしゃべり過ぎた。 女優はトイレいかなんです。近くもウンチはしないって・・。外もキレいなとこって、一緒に走ったなあ 4つ目のワガママは難波551蓬莱 戎橋本店で1000人の内6人しかいない超名人の豚まん551がある時~~

最先端に入っていろいろ角煮。北の麺類で高けえ酸性入れ替えも全OK。 おNEWなどなど。 鶏肉弁当が早過ぎ!? イージー好きなんだ 鰊のミートで室ね。 研いで順調 すでにオンを振ってます 笹の座間半分ぐらいで残念・・。 コミック本はハイジ。 明らかに過ぎでしょ 鳥肉弁当で早速イージー 図を1回で描くこと!!

左右のLIMEでよう~! 雨一みたい。 左右行帰に雨ように。左右同じ嬉よ~。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル~。 ドリかぁ。 左右ドリめちゃ美なぁ 今ね。左右仕どんな? 訓、新フォよ。 もう一新感てまたウル。 連大大カーね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓の行帰も雨ように。そう、二ずっと以伝相相のラブ最幸ップル。 めちゃ美けど・・。 ちょっとバタかな。 そう! すごね! 感別新なんて! 前も大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃめちゃ下手とか言うな... | トップ | 近くからリターンがあって↑↑↑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の橋を渡れ!!」カテゴリの最新記事