Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いろいろ他にあるのに行く意味あるか??

2014年04月24日 | ズレズレ~
4/23(水)快晴
今日から本格的にお仕事がスタート まずは『機動戦士Vガンダム』の第51話(最終話)。 ついにVガンダムも最終回かあ。ウッソVSクロノクルはウッソの勝ち。 ああ、オデロも死んじゃった。 普通の生活に戻るウッソ、シャクティ達。そこへ視力を失ったカテジナさんが・・。記憶もなくしたのかな? シャクティは気付いていたようですが・・マーベットさんのお腹がかなり大きくなってましたね。2/12(水)から何となくで見だしたVガンダム。最初はMSがかっちょ悪いとか言ってたと思うけど、タイヤとかドラゴンとかUFOとか結構特徴的だったよなあ何より主人公のウッソがド変態野郎で・・。絶えずおっぱいに囲まれたパイロット生活。 女性の生理を扱ったのもガンダム初なのでは? なかなかに楽しめましたね。 次はガンダムAGE(アゲ)ですな。まあ、一週間に2話ずつですからいつ終わる事やら・・。

続いて『機動戦士ガンダム MS IGLOO 一年戦争秘録』の第2話。今回は、モビルタンク「ヒルドルブ」のお話し? ただの戦車かと思ったらザクタンクみたいになるんですね 鯛は腐っても鯛。軍人は腐っても野良犬以下よキャディラック特務大尉、可愛い顔して厳しい一言。


続いて、『ごぶごぶ』 大阪歴史散歩。淳って歴史というか城が好きなんですね。玉造の幸村ロードからスタート 像を見ていたら急遽カレーへ。辛い!! まろやかさがない!! 最後は大阪城へ。

ネットサーフィン+日記更新。 マラカス落ちながらフェラガモ。

おNEWのGSPICAM+BSS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。蝉でやっぱりのニュースZEROか・・。いまだにレジューム機能すらなし。 いろいろ他にあるのに行く意味あるか?? 参観で余裕っちな訳ね(呆呆呆呆呆 お茶会がますます限定販売。こっちも意味が??? 強化でPRWB&S。ただ単に上から。真剣でいろんなアップルパイ。サリッと直ってOK 色が薄くて牛筋饅頭。今に興味あり。 L後もあれこれ奮闘。K交何度手毬?? 即行のAクイックでちょっと格好アップ。他もよろしく!!

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第8話を見ながら晩御飯。 女官採用試験に挑むチャングム。料理名を当てる筆記試験は授業を受けてないから当然・・。正解した順に調理試験の食材を選べる。しかも、大切な小麦粉を盗まれてしまう。 菜園の野菜を利用して何とか饅頭を作るが・・。味は良くてもルール違反と言う事でアウト?



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅が凄く気になりました。... | トップ | 五和良菊泉富淀八弓がNSマグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事