Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

上が白の赤飯がそうだよね。右後ろに来るかなぁって思ってたら変なオッさんが来ちゃう。合間の度に白い赤飯を見ちゃう。あっちも見てて・・。気になるの? 白と黒のパーフェクト!!

2022年07月18日 | かっちょええ
7/17(日)晴れ
日曜日ですいよいよ明日かあって感じ。まあ、今さらビビッてもしょうがないので。なるようになるでしょう 昨日は最先端でその仕込みがメイン。眉で即OK!! 気持ちいいでしょ まあ、すでにだったんだけどね。あとはズラり並んでミートばっか・・ 他からどうなのか分かってる? って言うか、何のためにあるの?? 餅の悪いとこだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 お山とごっこで好きにして下さい明日に向けて、まずは橋アタでいい汗流してきます!! 輝かしいを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 遅れててキリギリスに。 急いでるのに前のオッさんがトロトロで苛々。 はよ行けって!! 間に合ってセーフ。 チビとか大ベテランのババア、ノッポとかもあるね。いつもの所へ。上が白の赤飯がそうだよね。右後ろに来るかなぁって思ってたら変なオッさんが来ちゃう。 当然のションダウン チビとかがいる左の方に行っちゃった。 イントラからセカンドからタグジャ!? 明日も茶アタあるんだけど。 またランなのね。 おNEWで迷うとこは一切ナッシング!! 右後ろのオッさんが張り切ってるねぇ。手も叩いたりと。 ほんとはそこ白い赤飯のとこなのに。 セカンドからタグジャ!! 足を上げてのコンボ やっぱりランは回ってからの中央じゃないとね。 巻いてキックやパンチ!! イントラがアーム間違ってるよ。 右後ろのオッさんがビーバー間違ってばかり。 スタートポーズからゴー!! って、またビーバーしちゃってる。 白い赤飯もだけど、何でパンチアップで逆になっちゃうかなぁ。 ハイからダッシュでうおおおぉぉぉ~!! 合間の度に白い赤飯を見ちゃう。あっちも見てて・・。気になるの? クールもフル。 あ~あ、白い赤飯の利子を近くでハムハムしたかったなぁ。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近く回っていつもの。Uボートして、さらに軽くE補給。リバー見ながら遅めの昼ご飯。 助けてくれ・・。 すぐそばにいたんだね。白と黒のパーフェクト!! 善と悪。誰もその両面を持ってる訳で・・。それでいいんだよ!! 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 目が覚めたら、明るくなってて 朝になっちゃった!? まだ暗くなる前でした。 まずは追い付く。 もうすぐ近くのBD(ブルーレイディスク)だから送ろうと思ってたけど眠たくなってきたので明日にするね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かってます。続いてること... | トップ | もうすぐ近くBD(ブルーレイデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事