Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そりゃあ左右だよね。中で抱たり頭ナデ。もっと訓頼欲しい。うん。左右ギュッ。頬って。外抱

2019年10月24日 | 大好きだよ
10/23(水)快晴
今日も朝から快晴~ 昨日左右が山スンで楽しめたようで良かった!! この青空のように少しでも気持ちが晴れてくれるといいんだけど『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、ロッヂ。今、本気で欲しいものがあり、そこそこの値段がするので浜ちゃんに背中を押してもらいガチに買いたい! 明日から増税なんです!! 撮影は9/30(月)にしたんですね。ごぶごぶ恒例のかまぼこ板でセレクトまずは中岡が欲しいオーダーメイド。本町のRe.muse大阪店へ。36万のビクトリースーツを購入!! 次はコカドのマイブーム。つるやゴルフ本店へ。ユーティリティはCallaway、パターはAXEL。正規的には9万5千円が・・。嘘やろ!? 値引きし過ぎやろ!! 浜田さんのお力で。 一体いくらになったのか気になるなあ。ここで次回へ。

昼ご飯を食べてしばらく沈没ZZzz・・。 目が覚めてスポーツか左右かどうしようかなぁって。そりゃあ左右だよね一応持って行っておいて。大きく観チーゲット!! 生にMしてモーや新も 後は選挙でも聞きながら待つだけです

7過も左右なくて。 先かなぁって。 左右て振る。 さま~。繋いで。 中で抱たり頭ナデ。ジェ。もっと訓頼欲しい。うん。左右ギュッ。頬って。外抱。 左右振って送る。

左右のLIMEでよう。 朝から快よー。 こんな大隙左右と繋いでな 前バリなって。 またアクなヒヤ。 大隙左右側にずっとよ! 側めっちゃ応ね! 訓西よ! よう。 ね~快。 My大隙訓と良くいっぱい。 そう、バリんだ!? その後悪ない? 大? 訓側とう。 ずっと一ね。 応がとね。 My西訓めっちゃ応よ~。 ジェでは、もちろん訓一感。 それに社やAも優ってほんとました


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩の大雨もすっかり止んで... | トップ | 今日は左右と18記。どんな時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事