Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

掴んじゃったかな? こっちも綱をがっつり掴んじゃったかな??

2016年09月11日 | 気持ちいい~
9/10(土)快晴
ここ数日朝晩が涼しくなってエアコンなしでもOK牧場 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、命の恩人 トラック野郎探し。取りあえず宮崎の福岡運輸へ。そういう捨てゼリフを吐くのは5名 市内で会える3名は空振り。 鹿児島へ向かっている途中に行方不明のもう1人が偶然事務所に!? その人やん!! 再会できて感動 お礼に食事に誘うもやっぱり断られちゃう 続いて、ローション相撲で同僚の長野に勝ちたい確かにこの広岡って運動神経悪そう・・ ローションと言う名の下駄を!! 必殺ブチカマシ、股裂き、撹乱、うけ流し!! まずは自ら立つことが出来ない。何とか立って1本勝負。 ブチカマシやうけ流しを炸裂させるも敗北 最後は、御堂筋で一度も赤信号につかまらずにノンストップ? 4kmで38カ所も無理でしょ 最初の速度調節が気になりますが・・。長堀通りが青いでえぇぇ~!! 行くでえぇぇ~!! たむらのスピードは止まらない!!

ゾンビ化救うため中。 行きで軽く回りつつゼニ2、フシ2、ナゾでまずまずかな

丘でおまかせカカオの実かあ。横でぷーぷーぷーでアンポ柿!! 反対側に興味ありありのダンボ。 オンの回し?? サラッと麺類食べて電もたずにボッ ティー42kgのB装備向かいをファイヤーが得意。 平らでアップルパイもビーム見てかお隠し。 やっぱり肘の山だねぇふじっこ煮が順調で即OKの後は丘でカレーの水を仕込みっと 丘でちょい久。コクッと界隈。座間がウロ過ぎ。 音思ったら電波で反射。咳き込んでバット振りも掴んじゃったかな? 反対側はやっぱ大だね。ヨシッと実験で真カブリ? 座間界隈で谷なる~ します!!で即キムチ予定も・・。こっちも綱をがっつり掴んじゃったかな?? 咳き込んで共電も弱く味加減。 あれで何があるのか全く????? 中でBT+S。アップルパイに際がいい 1×7=7kmGa。 中に入れないの!! 饅頭だったらいいけど・・

数のよう。 おお―――っ!! ミニ94kmすごい!! めっちゃしょ 訓50。 いよいよカイだね。 またGMまくり(笑) GMまくり訓。 さんポケないかな。 たいわ。 訓朝? いつもより20早く。ゼニ2、フシ2、ナゾ。 ミニてもると さんかな? 数何でたいの? 不足。肺。弁530のであと続けてあとたらなる。訓ロコたよ カイた 530だね。 いろいろ大変。 なってもないよ。おお―――っ!!ついにカイ!? やったね 近くのGMちゃえ。 このカルないかい。カイそのうち訓できるよ。またカビした。のに側で待ちした。 もぉきたらさっきそば。 ぷんぷんよYOU自いいからかる~。 今日も。朝なかなかいない~。 自数だね。 って自前。 訓自もんね。 ナデ。 なんかコイったからだったけど付いてます。二度ギャけどね 数イイナデしい~。 鯉たら取る! 自然ね。 二度ギャるよ。 二度ギャためにトップ鯉とね(  ̄▽ ̄) 鯉つつのでエースでしょう。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあABとアリナミンEXは... | トップ | さっきの分かれても気になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事