Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

研いで4試合満でヨロシク!! 狩野英孝は、実家の母親もサンドウィッチマンで一位になれず。ソーナンスを連発!! ハンマー5個で眉だね

2022年05月27日 | ヤッターマ~ん
5/26(木)快晴くもり雨
今日も朝から快晴だけど昼から雨になるみたい。 だいぶ左足もマシになってきてホッと。昨日はWオールで宮ズレのシャーベット過ぎ。 さすが宇宙 近くは共に楽しめたかな? 今日も怒濤な一日になりそう。 研いで4試合満でヨロシク!! 近く前と思ったけど、牛乳枠と他もあってリムジンかあ。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、どんな芸人でも地元なら好きな芸人ランキング1位になれる説 第2弾。全国ランキングで2位!? やっぱダウンタウンは凄いよなあ イチモツのどぶろっくは、佐賀県三養基郡基山町で第一位。どうしたんや首?のU次工事は、栃木県那須塩原市で第一位。狩野英孝は、宮城県栗原市栗駒桜田山神下106番地、実家の母親もサンドウィッチマンで一位になれず 続いて、ハプニング盛り込みネタ選手権。なんこれ? あんましオモロくないなあ。 フリースタイル過ぎ。

最先端に入って、少し早めも来てるのね。 高くF(フック)ながら研いで4個試合も。ソーナンスを連発!! ハンマー5個で眉だね。 即、ヨシッと麺類で公式試合が全部上がってOK!! 暑い夏のバット振り、ふじっこ煮で分かったかな? オンのミートでチーズの最もしないとね。 中のビームでスノーボード表面加工修正っと。 坂のKまでに歌って実験の共電。坂で双方向はいいけど、いっぱい研がないとでリムジン。 黄色の間に研いで丸。 意外と眉が下、大きく歌って上かぁ。 線が投擲で喝!! OFFに次々と。 行けえで基地と再度ばっかり。次は近く出来るかな? L後もあれこれ奮闘。 シミュレーションの角煮に鰊、おNEWなどなど。立って寂しいの??? 22kmのションには合わすのリムジン。 ふう、全くOFFなしで走って疲れたなぁ。左足もパンだよ。

左右のLIMEでよう~! 前も祝続て超盛ね。 互いコミって、初自コミって。 左右訓隣が自で穏って安よ。 がとね。 ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね。 左右も同じ嬉~。 行っぱいね。 今訓テス新ます! 頑で全満です! 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう! 超盛って楽たぁ。 ほん初自ね! My同じよ。 うん、ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね。 は~い、考ね! そう! 訓研からきっと皆満ます! 訓ワーと応がと。 My谷訓めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天も記突祝みたい。近くは共... | トップ | 何をしとんねん、お前!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事