Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

和は知識だけの大サイズの外野が騒がし過ぎ。ただの土管土管の自転車操業に要注意!! 巻いて、足が痛いけどもういいや。足が散切れることはないし。サイドからダブル。ゴー!!

2021年09月28日 | ありがたや~
9/27(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~ 昨日はダブルアタ右足を痛めちゃったけんど、込んだ赤飯の饅頭をいっぱい楽しめたから 左右の2ワク副は大丈夫だったみたい今日は近くが和と2ワクで肺・・。こっちも大丈夫なようでホッと 和は知識だけの大サイズのが騒がし過ぎ今の和がどうしたいかだけ!! あと、100%とか・・。 ヨシッときちんとさせること!! 変化球を使ってでも!! 前にも言ったはず!! ただの土管土管の自転車操業に要注意!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 遠藤VS陣内 大根役者頂上決戦。下手くそ・・。マイナス51点で陣内がキング・オブ・大根役者に決定

本日の〆はアタでいきますか オーのさんが腰を痛めちゃってて、セックスのし過ぎじゃないですよって。セックスレスっぽいオッさんに言うのは酷じゃないの?? 右足が急に痛くなってきてヤバい・・。 ベテランやハゲ、バレー。チビのかのも。もう彼女じゃないか。 中央右の一番後ろへ。また、あのデカいオッさんがいて右へ。相変わらず騒いで迷惑だなあ んんっつ!? 元チビのかのと全く同じの赤飯がいるけど。こっちのイントラもへそ出しだったっけ? おNEWはお尻にくるらしいこれでダブルは大丈夫なのかな?? まずは今日のアタをこの足で乗り切らないと!! 前の赤飯が重なってきてイラッと。 まあいいか・・。もう右足をかばうことに気がいって楽しめず。前後でバランス カーからギャ。横前後ろ横。スリーからスキー。大きく動けない・・。 ビーバータグジャ!! やったらヤバいんだけど・・やっちゃう。オーのさんは無理みたいだね。 最後は左右からジャンプしてのスキー!! レンジ連発!! スクから前に腕立て。腕立てからテン。それぞれにバラバラ。 前後からディフェンスで四角。 ダンが足にキツい・・。 巻いて、足が痛いけどもういいや。足が散切れることはないし。サイドからダブル。ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! さらにニー!! イントラと向かい合ってのキックやパンチ!! キープからのクルッと。腰をクイッ。足が限界で下に付かせてもらう。 クロウでフィニッシュ

キン肉マン358話
デジタルコミックでReading。 ジェロニモVSジ・エクスキューショナー。 やられてアチャ~のアシュラマン 早くもアパッチのおたけびへと言う事は、他に新技があるってことだよね。


左右のLIMEでよう~。 今いい天ね。 今どんな? 前訓いつもサイ。左右大ってよ。 ツッチ旅で奈て、粟、アル、ももよー。 仕かな? 訓ワー送ね! よう。 今よ! 少だる! 肺ね。 前いつもよ~。訓ながら。 奈だね。 また二なぁ。 いつも仕よ! 訓ワーと応がとね。 My訓大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭シフトバッチリです。込... | トップ | すぎぽよで~す。体勢とかの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事