Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

牛糞で次々と引き寄せる。くっさあぁぁ~。モカでっけえぇぇ!! 金玉ってこんなに美味しいんだ!? また奥の細道かあ。こいつ特別なのにMy制御出来ずに何してんの????? 次はポールとは!?

2022年11月06日 | バカか!!
11/5(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴でいい感じ~ ほんと朝晩が涼しくと言うか寒くなったよなあ。 昨日は、橋アタで香ってビックリ オコタで来週頑張って下さいね。頑張ります!! また、再来週ね『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、オーディションで泣けない19歳。涙活プロデューサーの登場 こいつインチキ臭いなあ 松尾諭が相手になって号泣。 続いて、3色のオオセンチコガネを捕まえたい楽くん。生物ハンター中岡さんの登場 牛糞で次々と引き寄せるくっさあぁぁ~ 宝石箱や~!! 最後は、去勢したヤギの金玉。モカでっけえぇぇ!! 金玉の刺し身、金玉の炙り、その他(皮など)の湯引きを食べる。金玉ってこんなに美味しいんだ!?

最先端に入るなり、三つから黄色の脱走。 また奥の細道かあ。 こいつ特別なのにMy制御出来ずに何してんの????? まあ、虫だったもんね。変わらないか・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 いろいろ角煮と思ったら寄ってきて訳。要らんって!! 渡って自ら影でOK!! 井戸でまだまだ味付けが甘過ぎ 張ってF(フック)でコズン。 こっちからで完全にお忘れカカオの実。 大きいのに論外!! 12km走ってからって・・。外付けてハウスバーモンドカレー その間に岩で急がせるねえ。 NHK放送で歓喜を上げてヨロシク ヨシッと久々のふじっこ煮も普通。 本当に分かってるかが?? 鶏肉弁当で相変わらず集まらず。 ヨシッとミートと突き刺さってるだけ。 三つ待って一緒とかショいよ。 出前どんだけ麻痺やねん!! L後ももあれこれ奮闘。奥の細道で次はポールとは!? この座間も大丈夫か????? 1からなのに疲れるなあ。 でも、ないとこに立たないもんね

帰宅後、ストーン見ながら晩ご飯。 ファンじゃなくってブーメランで頭がパカッと まあでも人間じゃないから大丈夫です

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今快ね。 今山かも うん、スンドね。 仕休かな? 仕ったら左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン大大カ〜 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷ね! 仕ったら左右ね。 二いろ超ね。 よう! My嬉。笑顔 山ね。 今仕よ~。専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。訓待ね! 早くな~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美のカリスマ 平子理沙? 誰... | トップ | バンザ~イ、君を好きでよか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事