Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

阿修羅ドライバー、阿修羅ブリッジぐらいかな?

2003年08月31日 | 日記
8/30(土)晴れ一時雨
朝、姪2人のピアノ発表会を前にして電話でお話し。リラックスさせるつもりが、逆に緊張させてしまったかも知れません。どうだったかなあ。

キン肉マン二世
そう言えば1つ書き忘れてました。ゆでたまご先生がアシスタントを募集中です。キン肉マン好きで漫画業界に携わりたいあなた、週刊プレイボーイを今すぐチェックです。
デーモンシードとしてアシュラマンが復活。しかも全盛期のパワーバリバリで。アシュラマンと言えば阿修羅バスター、阿修羅イズナ落とし、∞パワー。新たな必殺技がスカーフェイス+ケビンとのタッグ戦で飛び出して来る事でしょう。たまごの単純な発想としては阿修羅ドライバー、阿修羅ブリッジぐらいかな?(ゆでたまご先生すいません)
PS2のキン肉マンにもアシュラマンが参戦。カナディアンマン+スペシャルマンなんかも出るみたい。早くプレイしたい。やっぱアシュラマン+サンシャインで地獄のコンビネーションが最高でしょう。改良アシュラバスターも決めてみたい。

キン肉マンマッスルタッグマッチ
初代キン肉マンファンには超オススメのパソコンゲーム。3D格闘ツクールで作成されたものだが、その作り込みは半端ではない。あれもこれも再現されています。8/27に数キャラ分更新(キン肉マンゼブラ)を追加登録されました。興味のある人はこれを機会にダウンロード。
http://www.takara.ne.jp/yosi/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちにしてもただのバカあ? | トップ | あなたの名前が会場に響き渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事