Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最期にギュウで位。少しでも出たら良かったです

2016年09月09日 | 可愛い~
9/8(木)晴くもり一時雷雨
台風13号マーロウ(MALOU)の影響はそんなになかったみたいで・・。助かったあぁって。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸人知名度格差コンビランキング2016マネージャーさん? 1位は格差69でバイきんぐ!! マテンロウは前回5位からランク外の12位。インタビューしても気付かれない大野の0%は据え置き。アントニーが25%に減っただけ 覚えてもらえない大野を松っちゃんが大トニーと改名 続いて、催眠術最強説要はかけてしまえばいいんです!! 催眠×100m走はワッキーが亀になっちゃった。催眠×大食いではジャイアント白田は手と玉子が重たくなって・・催眠×アームレスリングで武藤にはかからず 催眠×早押しクイズではトマトしか言えない? ホンマか?? 催眠×たたいてかぶってジャンケンポンはグーしかだせなくなって・・ってかからず みんなの説。砂浜に埋められてる人 取材を受けざるを得ない説童貞ですか? 童貞です。胴上げ自力で下りるの不可能説屈強の男たちに囲まれたら無理でしょ。

綺麗な3全アート。電話中もパー子。

さてっとスポーツに行きますか 前はもういいや。結構減っちゃったなあ。 3回でもまだまだだなあ。左右があるのはグッド!! ATフィールドほど全くキツくはないんだけど、レンジやストが足にくるなあ。結構汗が出たかな? My温度調整次第デスカ・・今回はパンにも香っておらず。もちろんハスキーも。そのパンやバットも末までって・・。 ほんとスポーツ考えないとね

急いで汗を流してM。岩で脳の出しと高く牛乳の共電。あとはカメの麺類ミート・・まだデスカ。 即温度設定すること!! 他にも咳き込んで味加減のいろいろあるようですな(呆呆呆呆呆 横で麺類NY(ニューヨーク)までのバット振り完了!! その間もコミック本がダブルでピタッと違和感・・ 矢で柴漬け、高く連続コンボで一挙にクリア 矢でカリッと好転するといいね。 そしてやっぱり高く牛乳そうなっちゃったか・・アリナミンEXの気持ち どっちにしても広くF(フック)出来てよかった 中で行けえと同じも今は蔵ですな。悪天候になるのは明らかなんだけど・・。今は押しはリムジン。 中でOセットって・・ 下げて37.2kmは危険。

本片付けて数桶。ダミーであとは茶位~。 うまか棒沢蟹にフェラガモ。 いっぱい隙。 アップルパイに饅頭~牛乳の味にも困ったもんです。 最期にギュウで位 少しでも出たら良かったです

数の久数るとドキ。 どこ? いいけどちょっと茶位いな そこは数回座間ました。前麺類ってダイレクト通販することに。 もちろんYOUあるからSサイズってるよ―。 るのよ~。 ギュけど中ムズよね。 カラったらTK(チケット)るし茶位だけど めっちゃきたあぁ。 朝ないなぁ。 ケー。じゃあカラね。 橋1からです! 数だった? いけたよ。 解~。カラってます。訓う~。 またギュウね。数でもなったらしい~ 訓っぱいったよ。 またゲッツギュウよ 訓大隙。 訓数大隙。 カビ2した~。 株ないときた なかなかない。 次ラグ園てって。解だよ―。 ラグ園でポケしてラグ饅よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方法じゃあなくって、ならば... | トップ | そりゃあABとアリナミンEXは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事