Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

加藤紀子の一人旅か

2003年12月21日 | 日記
12/20(土)くもり一時雪
昨日から寒い寒いとか思ってたら今日は雪ですよ。体の内部に直接食い込むような寒さという例えがピッタリきます。寒過ぎです(泣

今日は姪達が家に来てクリマスパーティー。ケーキを作ったり、フライを揚げたり・・。ゲームしたり、漫画を読んだり、ケンカしたり。タマゴさんからそんな事を聞きつつ晩ご飯。

大晦日の晩は、何の番組を見るか? トミーズが出演しているTV番組でやってました。ボブサップVS曙。紅白か? 猪木ボンバイエ? 加藤紀子の一人旅か(笑
数分間の視聴率は、ボブサップVS曙が紅白を上回るかも知れません。この対決はオバちゃんでも知ってますから。

FC北斗の拳2の攻略ページを一応完成アップしました。ファルコの秘孔が解明出来ないままアップという悔しい状況。調子の悪いパソコンでエラーに悩まされつつページの微調整。画像サイズを少し変えるとエラー。何かやってはエラー・・。うっきいぃぃぃ!! 達筆な時で書き込み済の攻略本をスキャンしたので一部見づらくなりましたが、デキとしてはまずまず? 気になるのは、無料ページは文字広告が出るはずで、最初アップした時は出ていたのに今は出ていないこと。何かこちら側で設定の必要があるのだろうか? 最初はしなかったしなあ。
再度チェックすると、やっぱし勝手に入ってました。
http://yhvhiro.k-free.net/yhvh_hokuto2.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじがいい | トップ | 1枚カードが揃わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事