Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

白浜の人気者さっちゃん。ちょっとおデブなワンこだなあ。食べ過ぎ。少しMr.オクレの清くF(フック)で自由ではリムジン。前もこんなのあったなあ。割と座間界隈かも。黄味、どっちもか・・。何しにあるの??

2021年06月20日 | ありがたや~
6/19(土)雨
やっとこさで週末。朝から雨ですよ・・。 傘を持っていくのが関口メンディーなんだよなあ。 昨日は、スノーボードにミートにオンなどなど。てんこ盛り。 コミック本登場に自由奔放、余りに正直で笑っちゃいました。 小サイズはこうでなくっちゃね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 聞いたことあるけど、見たことない! 20世紀伝説の名作見せますSP。まずは、寝言おやじ。めっちゃめちゃしゃべるやん!! 続いて、歩いて日本一周旅行中の息子。被り物で息子を抱きしめるオカン 最後は、白浜の人気者 さっちゃん。ちょっとおデブなワンこだなあ。 食べ過ぎ

最先端に入っていろいろ角煮。高けえに対する岩でOK!! ヨシッとオンの実験共電。少しMr.オクレの清くF(フック)で自由ではリムジン 前もこんなのあったなあ。 割と座間界隈かも。 そのまま、ふじっこ煮のスノーボード表面加工修正でまとめグッド!! 矢でナッツの前にまずはSサイズです!! あとはおNEWなどなど。7kGを修正。6℃温度調整もギリギリで完了!! 山で酸性のみ公式試合OK!! 夕でもション高。 さらにMyでないねえ。 木で数えてOKって全く。 市でこっちも図ほんとにOKなの?? 奥で世界が坂でシャーベット。 黄味、どっちもか・・。何しにあるの??

左右のLIMEでよう~! 朝雨ね。 中は大って肺よ。 左右帰に雨ように。祈がとね。 左右祈で行たし帰は雨よ! メンは魚ス濃でめっちゃ美よ~。 店7! 大大カ~続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会1よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷長何とかね! 仕ったら訓で二盛ね。 よう! 雨ねー↓ 肺&祈がとね。 訓帰も雨ように。へぇー魚スー! 美う。 前会でカロなあんバスから控けど大大カ~ました。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とかね! めっちゃ応よ~。 うん、訓ね! 二超盛ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言解除はいいけど... | トップ | 石波にアタが復活!? って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事