Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

科学の実験は成功

2010年11月06日 | 日記
11/5(金)快晴
今日はお仕事がオフ~。*(音符)* ゆっくりすりゃあいいのに、やっぱりいつもの時間に目が覚めちゃうちゃう。毎日の習慣って恐ろしいですよね。^^; ドラクエⅨのwi-fiショッピングを済ませた後、ペルソナ3ソーシャル。昨日放置した『仲間を作ろうキャンペーン』を詳しくチェ~ック。ふむふむ、要は仲間を増やせば人数に応じたメダルが貰えてゲームが出来る訳ね。これまでに仲間にした人数はカウントされないのかあ。最大人数まで仲間にしているプレイヤーは外しまくらないといけませんな。これは不親切なイベントなんじゃあないの?? 早速、申請中のお方を整理して、新しく5人に仲間申請のメッセージ。空きも5人分とっておく。空きがないと向こうからの申請が出来ないからね。コミュを深めている間に仲間が1人早速増えました*(びっくり2)* コメント記入が出来るようになったみたいだけど、いちいち書くのが面倒だから無視っと。『再読み込み』と『ブラウザバック』を使ってどんどこコミュを深めていく。そして、メダルも貰ってゲームセンターへ。UFOキャッチャーかあ。またまたGET確率をアップさせる有料アイテム(強化アーム)がある訳ね。私は買いませんよ。景品は・・貴重な武器やペルソナ。ハヌマーンにガブリエル!? 早速やってみる・・失敗。クソッと思い『ブラウザバック』。今度は重藤弓をGET!!(要らねえぜ!!) もしかして『ブラウザバック』で何度でも出来ちゃう?? 失敗、失敗・・メダル切れでエラー。やっぱり無理か・・。
http://p3s.gamedate.org/
いつものTVをBGMにネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 『眞鍋かをりのココだけの話』にアクセス出来ないまま。どうやら10/31にブログが閉鎖されたらしいです。かつてはブログの女王とまで言われていたのに・・。いろいろトラブルでうまくいってなかったみたいだから。落ち着いたらまた再開して欲しいです。カレーの具材を煮込んでおいて近場をウロウロ・・。相変わらずオーズの変身ベルトはどこも売り切れ中。*(泣く)* オーメダルセット01もSOLD OUTのまま。転売して儲けてる方々がいるみたいだけど、本当に欲しがってる子供達に回してあげて欲しいですね。そうそうTVによると、もう2011年の手帳が売り出してるんでしたよね。早めに買っておかないと・・。やっぱここにはありませんか。まずはワンピース海賊弁当でお腹を満たす。*(パスタ)* そして、ガチャッとブロックを組み直す。ランニングペースを覚えていることを確信。これはおNEWを挟まないといけませんね。それが分かっただけでも科学の実験は成功と言えるでしょう。*(ニヤ)* 旧地のとある場所の5F。ここにしかあの手帳はないんだよなあ(かなり大袈裟)。ついでにあれこれ画粘ネタを仕込んでおく。これで何とかなるでしょう。*(笑顔)**(グッド)* Uボートしてしばしの撃沈・・ZZzz・・。ペルソナ3ソーシャルでは、さらに仲間が増えてメダルをGET!! 今度はどうかな? また重藤弓デスカ・・(要らねえぜ!! モルネーゼ!!)
http://p3s.gamedate.org/
就寝前にチラッと攻略本もカンニング。*(本)* 注目の記事は特にナッシング~(エドはるみ風)。いつもここで動きが止まっちゃうんだよなあ。一瞬、。真っ白な魚がかかったのかと思ったけんど、サイトのエラーみたいで残念。*(つり)* 12時回っちゃったよ・・。早く寝ないと・・。シメはペルソナ3ソーシャル。剛毅の塔エリア3のBOSS皆伝の武者戦へ。おネボケで結構苦戦気味も何とか撃破。次のエリア4へ。
http://p3s.gamedate.org/
明日で一週間もラスト。とにもかくにもガンバですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準化か例外包括か早く決め... | トップ | 地数を出さないのは東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事