Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

時代の流れとは言え悲しい

2011年05月31日 | 日記
5/30(月)雨くもり一時晴
いろんな夢を見てたような・・。8時過ぎに目が覚める。これで睡眠不足は完全に解消だす。*(眠い)* ガンダムウォーズでは、ククルス・ドアンの島のクエストを進める。BOSSはザクⅡJ型。ククルス・ドアンと言えばザクVSザクですもんね。*(ニヤ)* あっさり撃破・・あらら、任務01に逆戻りでガックリ都市。島で任務05~07が追加デスカ・・。同じクエストをまたするのって面倒だよなあ。
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* 某Drive MapとFilmeにもアクセス。*(地球)* 容量MAXチェックは相変わらず。^^; モンプラでは、デカモンとシールイベントの両方がいつの間にか終了。気合いを両方消費するんだから、せめて期間をズラして欲しいよなあ。*(泣く)* ドラコレでは、巨獣大作戦イベントがスタート*(びっくり2)* BOSS戦では大声で仲間を呼んで11枚のカードがズラーッと並ぶ。そして一斉攻撃!! ヒーロー大集合みたいでかっちょええ~。懐かしいですね。第1、第2巨獣は11対1で一撃、第3巨獣は6対1ながらも何とか撃破*(びっくり2)*
http://www1.atwiki.jp/game_memo/pages/348.html
クリノッペはDance Starイベント。これまでとは違う新しいイベントなのでまだ慣れてません。まあそこは携帯ゲームですから、適当にやっても大丈Vなんですけどね。*(ニヤ)* 昼食後、S補給のため日本橋へGO*(びっくり2)* あらら、こんなとこでまさかの遭遇。*(驚き)* ポテトに探偵、星☆矢・・みんな変わってなくてホッと。オーズグッズはどうかな? オーメダルセット01~04フルコンボで揃ってます。アンクの手は売り切れかあ。そう言えば、欲しいって言ってたな。んんっ!? オーメダルセットEX??が売り切れ中? 何のセットなの?? あとで調べてみると、仮面ライダーコアのオーメダルとメモリを商品化したものでした。次々と商品化して、越後屋そちも悪よのお~。
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112673473000.html
ここしばらく買ってなかったキャベツ焼き。買わないまでも様子は見に行っていたのだが・・。どうやら閉店してしまったらしい。*(青ざめ)* これも時代の流れとは言え、日本橋に通い出した時からお世話になっていたお店がなくなってしまうのは悲しいですよね。まるじゅうラーメン、キャベツ焼き・・。子馬で島も合わせて補給を完了*(びっくり2)* 某愛用のWRも欲しいなあ。*(チアフル)* BSセットは迷ったけんど、パスっと。Uターンして土いじり。サツキは満開間近。雨で散っちゃったのがもったいないなあ。*(梅)* 味なキュウリは、以前からある実はなかなか大きくならず。色も少し変わってきたのでカット。今度咲く方が・・咲いてないような。でも実は大きくなってきてるので、こっちに期待ですね。ナスビの方は、ここ数日の雨で育成中の2つが大きくなってきました。ナスビは水で育てるとはよく言ったもんです。昨日の大雨で肥料が流れちゃったでしょうから、タイミングとしては早いけど追肥っと。そろそろキュウリの先端を切る予定。そのために網ネットを装備。ナスビの方はネットがいらないので一部ハサミで切ったりと大変・・。*(汗)*
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2011.html

キン肉マン二世
朝デジタルコミックでReading。*(本)* 時間超人組VSザ・坊ちゃんズ。*(グー)* ケビンの素顔がない*(!?)* ロビンマスクが自らの身体を傷付ける事でケビンの存在が一部消えかけたと言う訳。顔だけ?? そんなにうまく消えてくれるなんてありがたや~。ケビンはライトニングにロビンスペシャル→タワーブリッジ、万太郎はサンダーにカメハメ仏壇落とし→ボー・バックフリーガーで猛反撃*(びっくり2)*
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫る龍馬暗殺の日 | トップ | 伝導力不足は永遠の課題ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事