Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

入れ替わり時にいつものと何度もハイタッチ

2017年11月27日 | いい感じ♪
11/26(日)快晴くもり一時雨
今日も朝から快晴で気持ちいい~。 先週は何かとお仕事だらけで運動不足気味だす。今日明日とスポーツ三昧。いい汗流して限界突破するつもり 録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 確かにお値打ちだわ。 巨大うまか棒。リモコンでビクビク。ゲリラ豪雨で徐行サクッとレーズン。

さてっとスポーツに行きますか まずは55kgから。やっぱりATフィールドばっかの元気な赤飯なないねぇ。 左前にジャージ。もう星定番のバック。 最初から意識的にジャージと並んでキック レンジは低く、手を回してジャジャジャジャーン ラーブからの4段もバッチリ 主でエブリバディ~にセイ オイオイイオイ!! 再度の主でまたまた星がこっちを見て修正。 やっぱり最初のステップがズレてるような 1から上げてのドリブルをジャージと決める 次はコン。左が詰まって超久々の右へ。あの粉も後から右後ろへ。前の反対側がいい感じだけど、多分例の相方だよね気持ちよく連続コンボを決めて。フックは大きくアッパーは深く。キックにジャンプキック!! ビアンはビシッと。アッパーからの使えるね 後半はキックから深く ボール。 巻いてフック上下からのパンチ連打にアッパークロス!! ラストは前に並んでうおおぉぉ~!!

汗を流して橋へ。こちらはいつもの定ポジへ。前の赤飯大丈夫なの? 大丈夫みたいだね。連続コンボを気持ちよく決めて上げていく。 キック連発。このカポ好きだねぇ。 ほんでジャンプニー多過ぎ でも限界突破するために手を抜かないぞ!! 巻いてアッパー!! 並んでアッパーコンボ。連続パンチから拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!!

汗を流して軽くE補給。いつもの定食。 再び橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 ATフィールド聞きながら歌いながらTrへ向かう。 早かったからこの数!? めっちゃ少なかったら嫌だなぁ。上がるともんにちゃん、ハンサムもいるな。さらにオプションも。しばらくしてヤワラちゃん。みんはなしか・・。 んんっ!?あれいつものかな? 雰囲気変わったような。髪カットしたのかな? いつものが結構早くに入ったから近くにいけるかなぁ。入ったら定ポジ。いつものの右後ろ。右がオプション、左がヤワラちゃんといい感じ~。 少なめかと思ってたらおNEWが4。さらに枚も!? そこそこでOK 今日はたまたまがないなぁ。 いつものが髪をくくっていつもの感じに。ステップで上げていく。サイドってギャじゃないの? ディスコに手をグルグル。いつもののディスコも楽しそう ホップしながら回って。さらにスーパー!! スリーを123。レンジ連発!! マットをいつものに渡してありがとうございます!! 左右に上げて腕立て。チラッといつものの際ちゃう。ヤワラちゃんもバッチリ。 走ってハレルヤ~ 分かれていつものとは反対側へ。スリーからスキー。入れ替わり時にいつものと何度もハイタッチ グルッと回してニー。ダブルからシングルでアップしておいっつ!! いつものと並んでキックやパンチ。ハイからバック。左右移動でフル下が滑っちゃう 鏡もめちゃめちゃ曇ってるし。 レンジからハイ。拳を突き上げてうおりゃああぁぁ~!! 山とハイタッチ。 しばらく待ってマジともハイタッチ。 低くキープ。ゴロッと回ったらマットから出ちゃうよ。 今日もいい汗流せました

数のLIMEでよ―訓。ポケってる。数よう。 ポケだね―。 枝ある~。もうすぐスポーツ! べし。おいくら? 確かような。橋。数各地にガルーからだよ―。 やん与影が~。 った。訓? もうMyやわ。数さま~。 次! 訓だけど2よ―。え―――― Myやわぁ。ポケもん。ガルー。 がと―


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風雲ライオン丸』の11話で... | トップ | いつものがいないから全然テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事