Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

慌てて仮面ライダーWフォロー

2010年12月24日 | 日記
12/23(木)快晴
やっぱ朝が晴れてると気持ちいいですねえ。*(晴れ)* 世間様は天皇誕生日で祭日。一方の私はと言うと、いつも通りのお仕事だす。いつもの日課?をこなしていく。最近はグリーンがイベント、イベントでなかなかに慌しいッス。まさに師走って感じですな。^^; タマゴイベントですかあ。ほぼ毎回、何らかのカードやらケーキやらが出てきて忙しいわなあ。*(汗)* 靴下チャンスは次々ゲット~*(びっくり2)* ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* ボード漕ぎ後に同サイズ・・。こっちはJC黒2冊でいい感じ。*(チキン)**(唇)* いろいろリサーチしてより効率的に行動っと。おNEWのSSで普通にGO*(びっくり2)* 慌てて仮面ライダーWフォロー。うまくいくよう一緒に頑張りましょうね。*(笑顔)**(グッド)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かテンションアップしちゃ... | トップ | 『仮面ライダー×仮面ライダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事