Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そんな時に近くはそんな事があったんだね。長い1日ほんとお疲れさまでした!! 牛乳は一方的に話されたあと・・。まだあるけど確実に前に進んでるよ!! そんな近くを訓えたい!!

2022年03月18日 | 大好きだよ
3/17(木)快晴
今日も朝から快晴~ お彼岸前に父の墓参りに行ってきます。昨日は最先端でいろいろあったけど、そんな時に近くはそんな事があったんだね。長い1日ほんとお疲れさまでした!! 牛乳は一方的に話されたあと・・。まだあるけど確実に前に進んでるよ!! そんな近くを訓えたい!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

前に父の墓参りへ。いろいろ報告。近くや左右のこと。あとは数のYOUをお願いします

最先端に入って三つとコロッとワクッと。ファで差の赤でしょ Wミートで最中からのここぞとばかりの餅ラッシュ!! 最先端のミートにオンのミート。 笹で貼るで大サイズ溶けずに言っちゃう。 井戸で酸性アウト 黄の麺類でまたシミュレーションのコクッとか・・。 オーケストラ状態。 中で実験の共電と待ってコクッと。北で基本が重要!! またオーケストラ。 行けえで普通。 婆TLが気になるところ それにつけてもおNEWで回らん また南でヨロシク!!

左右のLIMEでよう~! 前も温ね 左右は2から先ね。 ほんとMy楽で悪。 前も酔さん3騒よ。 今前に参ます。大大カー続ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓パワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう! ほんと温ね! そう~。ほんとそう腹ね。 参ね。訓えてきっと喜ます! 前はミルプパン→宮粒ぱん→菓子っぱい大大カ~けど寝。 並カーかな。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳はまた帰ってこずか・・... | トップ | もうオレ休む、お前やれ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事