Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

カマーンに100%脱力

2005年09月29日 | 日記
9/28(水)雨くもり
朝方、寒さで眼が覚める。布団、布団・・。ありません。それにしても扇風機かけたのはマズかったかな。風邪ひきそう。結局そのままZZzz・・。*(眠い)* そろそろ国勢調査を書かないと。*(ペン)* 出勤中の日課、手帳に追加記入しながら1日をイメージ。こうしておくと1日が圧縮されて、イレギュラーが発生してもだいたいうまくいくんですよね。今日はどうだったかな*(はてな)*

やっぱりというか確信犯的な(誤った使い方)。*(曇)**(いっぷく)* 誤った使い方としては、犯罪だと知っていながら、あえて犯罪を起こすことらしい。*(ジロ)*
http://blog.livedoor.jp/roach/

SONYの新型ウォークマンを分解。*(音符)* 北京に出発。*(飛行機)* 窓を開けても。塗装建家では換気が大切。笑顔につられて。*(笑顔)*

カマーンに100%脱力・・。(-_-;) 久々の大大ヒット*(びっくり2)*

将棋竜王戦。藤井名人の段取りに気合いが入る。さあ、行って来なさい。
http://www.hochi.co.jp/html/db/geinou/s_ryuoh.htm

セアカゴケグモ、大阪のニュータウンに590匹
『大阪府箕面、茨木両市にまたがるニュータウン「彩都」内の小学校とその周辺で、毒グモの「セアカゴケグモ」が8月の1か月間に計約590匹見つかっていたことが28日、わかった。』
590匹かあ。まずその数にビックリ。*(驚き)* 主な生息場所は、屋外のブロック、プランターの底、カラーコーンの底、汚水枡、排水溝のフタの裏。普段あんまり触れない場所だから、大丈夫な感じもするけど。小学校の運動場の側溝から550匹も見付かっているので・・。子供達に被害が出ないか心配です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000507-yom-soci
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/koho/new/seakagoke.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の笑顔 | トップ | 二重三重に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事