Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ただ、彼の将来の夢は・・。シェフ!?

2013年06月30日 | 驚き、桃の木、山椒の木
6/29(土)快晴
もう週末なんですね。普通だったら『今日何とか頑張れば明日はお休み♪♪』っていうモードでいけば大丈夫なんですけど・・。明日もお仕事なんです。ますます疲れてきちゃいますね。 MINネットサーフィン+日記更新。 販売前なので絆創膏で擬似ガード。寝ている間に中身をいただき。 『ロケみつ』を見ながら朝のリズム作り。ベルギーでの通過ポイントは、ブリュッセルでチョコレートマッサージ受けるというご褒美ちっくな内容。 アントワープのノートルダム大聖堂へ。『フランダースの犬』のネロが最後に見たルーベンスの最高傑作『キリスト降架』が飾ってある教会。「じゃあ、あれやっとこうかな」とサキちゃん。パトラッシュ疲れたろ・・。フランダースの犬の最終回の名シーンを見事?再現です。


引き続いてのUYMS+RSHGHHNでGO さっさと分類しての麺類ミート開始 GM(ジェネラルモーターズ)の研磨に間接フリーキックで鑑賞。 構造も分かってないのにがま口だけ挟んでくるなって(呆呆呆呆呆 漁師もダブルで大音量スピーカー。とにかくステレオ効果でうるさい・・。

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、完成しない10円ゲーム。10円ゲームの“新幹線ゲーム”を自分で作っている男子中学生。景品が出てくる仕組みを完成させることができない。 なかなかの完成度に大人達も感心させられる。やっとこさ仕組みが完了!! ただ、彼の将来の夢は・・。シェフ!? ガクッと。続いて、孫太郎虫を食べたい。そんな虫がいるんだ・・おええ、気持ちわる。お金貰えるとしてもこんな寿司食べたくないよなあ。最後は、犬のブルブルにあこがれる父。何でそんなのにあこがれるかなあ。たむら探偵と共にパンツ一丁でブルブル。首を振りすぎて頭がフラフラ~。最後は足拭きマットを全身に巻いて完成~ これが娘へのプレゼント??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱお尻ネタはNGデスカ・... | トップ | やっぱり白い魔法使いとワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事