Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

夜はいっぱいハートちょうだいね

2015年10月30日 | 可愛い~
10/29(木)快晴
昨日は上で一挙に進んだよなあ。このままハローでラリホーかエイッに行っちゃいます!! まずは『水曜日のダウンタウン』で朝のリズム作り。 美女と野獣のカップルはいるがその逆はいない説。いる所にはいたけどウケる~!! 一切会社の人には会わせないって。ブスを外に出したくないだけ!! 続いて、浜田の似顔絵を描かせたら全員くちびるを強調する説。説と言うより事実ですけど・・。 下は弁当のおかずにいけますよね一般人も唇を強調!? 浜ちゃんを知らない外国人も松っちゃんもタラコ唇を強調するんですね。みんなの説では、ハンバーグ師匠の登場!! ハンバ~グ!! 芸人のお馴染みのくだり素人にフラれてもなんだかんだでやる説。アンダッシュの児嶋だよ。クロちゃんは? 凄い!! 最後はフジモン。暑くない? 寒くない?? オレの顔がデカイから。みんなサービス精神旺盛ですね。 さらにお試し特番のMC設定「所長」が一番多い説。ダントツで所長でした。

ネットサーフィン+日記更新。 レーズンで動けず。裏でボード漕ぎ。

さてっとスポーツに行きますか 前半戦。香ってないけどハスキーあり。ピーチにインベーダーも。隣りはもしかして石の粉? 結構いますねえ。キリギリスで香ってる!? 前からのダブル負荷アップをキープ 寝転びでもマジでギリギリのプル。 リーンでも負荷をアップしてうおりゃあぁぁ!! 後半戦。外もあって軽く挨拶。もうすっかり慣れた感じ。バラで利子フリフリ~。ギャはやっぱり気持ちいいね HEY、HEY、HE~Y!!で徐々にアップしてALL 下ラストの上下、上下上の腕立てがキツい。

汗を流してM。YOUちLIMEの後、双方向通信で気付きを共有。ヨシッと柵はどうするの? 高けえ次に長いならきちんと進めましょう 非接続機器の日接触不良はそうなっちゃうわなあ。 アップとか柵を考えないとね中で麺類アウトでありがたや~。<(_ _)> 相変わらずスノーボードの表面加工の修正はシャーベでダラの投擲過ぎ。 こっちも並んでシャーベなだけ(呆呆呆呆呆 ほんと最先端で無農薬野菜ばっか・・(情情情情情 ヨシッと灯格好で途中まで豚骨ラーメン。 形で何となくはダメ!! 鰊積でヤバそう。レシーブしないように気を付けないとね。 中でALLと前も梨でどっかんヘル。 換気が悪いとかじゃあないから・・。

上からMで何度も昼から。だってそうだから ハローでラリホーかエイッのバット振り。後半はいっぱい。 訓も嬉しい。じゃあ訓で。 ヨシ

YOUちのLIMEでこにゃにゃニャ~ン(=^・ω・^)ノ スポーツでしてしたところです。 バード車はがです!! 高けえゲッツなくって20kgをしてます バードとTK(チケット)ダメだよ(笑)(*^o^*)( ^o^)(^O^)v 前の声優ってちょ よろしくおねがいします。こにゃにゃちは٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ スポーツさまデス꒰•‧̫•ू꒱ ハローPcありがとうございました꒰*✪௰✪ૢ꒱ キムチネコ!界隈すぎて 前は声優できてましたか?٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶ 車ですが、ゲッツ8kgもないでしょうか? バード、ツーもないでしょうか?(>_ちゃんは、バートめですか?₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ とりあえず、14kmと18kmバードさえてすみません(>_<) 14kg高けえもでたらありがたいです(>_バード前で、やたらしちゃうじゃないですか! ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ 11kgの得で大丈夫なんですよね。酸性が、かなりに.........(>_<) いろいろしてすみませんデス(>_よろしくお願いしますね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡ ペコリ。帽子 こんばんにゃん(=^・ω・^)ノ ありがとニャン(=^・^=) やっぱりないと。 特に車はなので楽しいのが1番 そこはバードなのですo(^o^)o 14kmと18kmバードさせておきますね( ^o^) あんなもバード車楽しくられる牛肉エキスなんだからニヤだよ。 ゲッツはバード、ツーないんです(>_まずは、初恒星とることで灯へさらにアップ ペラ確することが大切!なので大丈夫 前声優まずまずな感じ。キムチ結構屋でネコないキャラ。 かなり貴重!! 次、LIMEね(≧∇≦)b ありがとうございます。



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとギュッ。土ハローの後... | トップ | 自分の範囲で満足してんじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事