Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

自分だけが知っていてもダメダメ!!

2011年02月06日 | 日記
2/5(土)快晴
やっとこさの週末。今週は月曜日から休みなしのフルTimeだったもんで・・。かなりのお疲れ気味だす。んなもんで、土曜の朝がちょいゆっくり出来るのはありがたいッス。迷宮は地下30Fを突破。外伝は期間中に間に合うかなあ。ガンダムウォーズでは、少し前から『敬礼』がしやすくなってグ~。*(ニヤ)* 世の中、何でもどんどん便利になっていくんですね。
http://yahoo-mbga.jp/
MINネットサーフィン+日記仮更新。*(ペン)* 引き続いてのSS+RSCでGO*(びっくり2)* インフルエンザが流行ってますね。Yahoo!ニュースによると、流行がピークで新型が8割以上とのこと。ぶっ倒れて周りに迷惑を掛けないようにしないとね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000527-yom-soci
『どこに何があるのか全員が知っている』それが基本中の基本。使いやすい位置にあって見たらすぐに分かるようにしておく。そうする事でスムーズ&スピーディーに進む訳です。自分だけが知っていてもダメダメ*(びっくり2)* 気になる箇所を取りあえずレベルで修正っと。動線確保も進めておいたので新カードよろしくです。<(_ _)>
帰宅後、オーズを見ながら晩御飯。*(パスタ)* あっという間に世界が回って撃沈・・ZZzz・・。*(眠い)* マジで疲れちゃってるなあ。こんな感じで長期MODEは大丈夫なのか・・ちょい心配。まあ何とかなるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のために各地を巡礼してた... | トップ | やっぱ8分かかっちゃうなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事