Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

はじけて、混ざれ!!

2005年08月20日 | 日記
8/19(金)快晴
昨日は朝時間がなくてパソコンチェック出来ず。今朝、チェック。メールが何十通も・・。まあ、迷惑メールで削除対象ばっかりですけど。*(レター)* 掲示板にも有り難くない書き込みが・・。ポチッと削除。
クッキーと予定が合わず。せっかくこっちに帰ってきてるのに。何とか出来ればいいんだけど。

京都市動物園でのテナガザルの観察
テナガザル、クロマティNO続投。*(野球)* グラウンドをグルッと一周して体力作り。この暑い夏は水分補給が大切。草草・・。指さし確認。その後は将軍。
http://yoichi2003.web.infoseek.co.jp/kyotozoo20050312.htm

ダウンタウンDX
晩ご飯のおかずにダウンタウンDX。*(テレビ)* 先週のえなりVSウェンツのドラゴンボール対決は面白かったなあ。え→ウへの問題。「カメハウスの冷蔵庫についているのは?」「ペンギンでしょ」。これを難なくウェンツは答えました。ウ→えへの問題。「フリーザと戦った時のネイルの戦闘力は?」「45000」。すぐさま「正解」と答えたウェンツに浜ちゃんのツッコミが頭に入る。*(パー)**(星)* そして、ラストのえ→ウへの問題。「サイヤ人が月を作るかけ声は?」。苦戦するウェンツ。パワーを出して・・。「はじけて、混ざれ!!」と二人同時に。大爆笑する出演者達。まあ、二人のかけ合いは完全にうち合わせ済のような感じはしたけど・・。実際、二問目のネイルの戦闘力は45000ではなく42000だったようです。*(汗)* スペシャルかなんかで他のゲストも交えてのドラゴンボール対決をして欲しいです。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/midokoro/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報はシークレット | トップ | 元気にしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事