Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

後付けハードディスクまで一緒(情情情情情

2014年03月28日 | 早く地球に帰って来いよ~
3/27(木)晴れ
天気は回復傾向でいい感じ~。 もうちょっと朝がゆっくり出来ると嬉しいんだけど・・。 まずは『機動戦士Vガンダム』の第32話。新型モビルアーマーのドッゴーラ。何このドラゴンもどき!? 全然ガンダムっぽくない・・。やられる度に短くなって魔界村のドラゴンみたい オデロとトマーシュも当たり前に出撃するようになっちゃったね。


続いて『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 真夏の装いで挑むネガティブ禁止ツアー。衣装がすでに不公平・・。ネガティブかどうかの判断が難しいね。東京ドームシティーのアトラクション バイキングを恐がって乗らないダウンタウン。ついには逃走で強制終了??
http://at-raku.com/attractions/


ネットサーフィン+日記更新。 就活で励まし。ブルーで3穴子。

引き続いてのWB+WPGMS+RHKGHHNでGO 6+1=7(ウルトラマンセブン)で怒涛・怒涛。 地数揚げは即と一定期間の両面。文章を充実させていきます!! その際に上下関係なし!! 咳き込んでまたMr.オクレに勝手ズレ。さらに後ろありで固まるテンプル。 大丈夫? 秘めても棒で突かれてエスコート。 日本書紀までゼロとは・・(呆呆呆呆呆 まともに食パンが食べられてない。縫いで後付けハードディスクまで一緒(情情情情情 途中はいいから最後は??? ナヒッとダブルソフトクリームでパンは大丈夫。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターになる東のりが卒... | トップ | ロケみつ~フライデー~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事